美犬姉妹の寝顔♪





***本日2本記事をアップしています。2つめの桃太郎の記事もぜひ見て下さいね♪***











卒ワンショコラのママさん、時々お写真を送って下さいます^^


卒わん便りっていうより、 あ!このお顔! あ!これこれ! とか
その日その時の 旬の美犬シスターズを届けて下さいます。












いつもショートメッセージを添えて下さるのだけど
まあ〜 そのいぬ親◯◯っぷりがね〜 (笑)









ショコラちゃん1
     ショコラちゃん(左)       エルおねえさん(右)



可愛くて仕方ない〜  なのは嬉しい限り(^^)




でもね、もう形容しようがないと 




 「ほーーーーーんとに♡」 「もーーーーーね♡♡」


ショコラちゃん2_convert_20150325171947


って、お話中に急にママさんの美声がいちオクターブアップ、

更に 「ーーーーー」が一語一語にくっついて のびるのびる〜〜






もう 笑いをこらえるの大変〜 (*^^*)   (笑ってしまってる私だけど、汗)










ママさん、こんにちは。

エルちゃん ショコラちゃんのスースーって寝息が聞こえそうだし
呼吸のたびにお腹が上下してきそうです。

2月のいぬ親会、桃太郎に会いに来て下さってありがとうございました。
あの時は、一ヶ月後にご縁が繋がるとは思ってもなかったけど、
これが縁というものだな..と感じています。

桃もショコラちゃんと同じくらい幸せになれるように!!
正式譲渡までずっと見守っててくださいね。









**************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-3-26,20:43の鍵コメさんへ

返信超遅でごめんなさい!
見納めじゃないのです、ブログ開設してくれて
既に超可愛い桃くんがそこにいて、毎日会えるかと思うと
もう嬉涙〜ですよ。なるべく早くお届けの記事アップするので
そしたらぜひ遊びに行ってみてくださいね。

いよいよですね!出来る事から無理のない関わり方参加の仕方、
とても慎重で背伸びなく自然体で。。
◯◯さんのお人柄がとても伝わってきます。
その時は不参加だけど、応援横浜から送ってますよ〜〜!!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ