品川いぬ親会報告♪







週末(3/22)、品川いぬ親会に参加参加させて頂きました。



ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。 <(__)>
気になるワンコとの出会いはありましたか? それぞれのワンコ担当の預かりと
お話して頂けましたでしょうか。



運営ボラのみなさま、いつも本当にありがとうございます。 <(__)>
会場前で温かく迎えて下さり、荷物が多いと会場内まで運んで下さったり、
みなさまの手助けがなければ何倍も大変な参加になってしまいます。











会場入り前の桃くん、絶好調♪のお顔見てあげて下さい^^





            きゃは〜〜〜〜〜っ♪

けってい1





高速スイスイでかなり早く到着したので会場近くの小さな公園で散歩をしていたら






こんなに可愛らしい参加ワンコにバッタリ。

けってい2_convert_20150324122919


                  縦横斜め、どこから見ても子犬さま♡


ひなのんさんのあずかりっ子、ミュウミュウちゃん♪天下無敵の子犬さま♡
写真だとわかりずらいですが、頭のサイズは桃太郎の半分、3分の1??











今回の参加は、桃太郎にとってとても嬉しい日となりました。







けってい3_convert_20150324122938







桃くんと会いたい!家族として迎えたい! と、
1組のご家族が桃太郎を目指してご来場下さったのです。








けってい4_convert_20150324122954







メールで事前にお話をしていましたし、屋外での桃太郎も見て頂きたいし
散歩時の引きも体感していただきたいので(なんせ元気な桃太郎♪ですから)
お試し散歩に出ましょうという事になって会場入り前に寄った公園へ。








けってい5_convert_20150324123013






希望者さんと桃太郎を囲んで、桃の日常のことや、
ちばわんの決まりについてお話をさせていただきました。

イタズラは当たり前、トライアルは人が試されるという意味と思ってると
嬉しいお言葉を頂き、更に留守番がまだ上手と言えない桃のために留守番中は
ご両親さまが様子を見て下さるということで、 この上ない有難いお話だと思いました。






まだまだ、預かり生活が続くと思っていたのに...
みんなで川の字で寝る日々だと思っていたのに...


桃太郎をお願いするにはちょっと... って言える材料が理由がなくなってしまいました。
変な書き方ですね、いぬ親さまとの出会いを求めて預かり生活中なのに。
預かりおばちゃんがこんな事いうなんて。

でも、それほど早かった..




幸せの糸、グイグイ手繰り寄せて桃太郎の手を掴んで下さいました。



   まだまだ心が赤ちゃんの桃太郎、いぬ親さま決定です。














参加ワンコをふたりだけなのですが(汗)  ご紹介させて頂来ます^^




マナちゃん♪

けってい6

ほわ〜ん..と、綿菓子みたいな生後半年くらいのマナちゃんはお見合いをしていましたよ♡
ご縁が繋がりますように。。。






マカロンちゃん♪

けってい77_convert_20150324123504

預かりさん情報によると、天使のお顔で悪魔なのだとか。
会場でし〜〜〜〜ん..ととても静かなマカロンちゃんはお家でも穏やかなのだけど
お留守番時はハッスルしてしまうとか。

人も犬も好き、というか撫でて貰うの大好き、どこを触られても大丈夫、
撫でて〜ってすーっとよってくる愛らしいマカロンちゃん。

仕事場に連れて行きたいという方や伴侶を求めてる
いつも一緒に行動できるワンコを探してるっていう方にピッタリのワンコ
だと思います。











さて、いぬ親会後半の桃くんは...






もう、閉店ガラガラ.. な感じ。

けってい8_convert_20150324123100
          ボクおしごとおわりデス...





     疲れもでてきたようで

けってい9_convert_20150324123116

             zzz... となっていました。


  自分にとって何かがあった日だってわかったのかな? ホッとしたのかな。。。









ちばわんからご支援物資を頂戴しました。

けってい10_convert_20150324123135

みなさまの保護犬に寄せて下さるお気持ちを感謝致します。
大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。<(__)>





Nさま、

桃太郎をお届けするまで大切にお預かりいたしますので
飼育準備を進めて下さいね! 整ってなかったらお届けは延期です^^(ホントに!)






    ** 桃太郎(成犬オスNo.2828) いぬ親さま決定 **









*****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!桃ちゃん

やっぱりやっぱり!そんな気がしてましたo(^▽^)o
だって、ぐうちゃんママのブログの桃ちゃん、今日の今日に連れていきたいくらい素敵なワンですもの!!
どんどん幸せを引き寄せる感じの桃ちゃん、周りを明るく楽しくさせるオーラを持ってる桃ちゃん、お婿入りおめでとうございます\(^o^)/そしてぐうちゃんパパ、ママまた一匹幸せレールに乗せましたね。そして嬉しい寂しさを味わうのですね。頭が下がります。

1枚目の桃くんの笑顔を見て、もしや!と思って読み進めたら、、やっぱり桃くんの瞳に吸い込まれちゃった方がいらしたんだー!
ご家族決定おめでとうございます^ ^

よ、良かった、先週篠崎に行って本当に良かった、ぐぅたママさんと一緒の桃くんに会えて良かった、セーフだったーとも思いました(笑)

桃くん、その笑顔はぐぅたママさんが教えてくれたんだね。とびきり可愛いその笑顔と1万ボルトの瞳(古!)
でこれからもずっと幸せに♡




ショコラ母さんへ

桃太郎の幸せの糸もぶっといですよ〜^o^
とても優しくて大らかに成長を見守って下さる感じのご家族です。
もうすぐ、ぐぅた家を巣立っていきます(グスン..)それまで
こねくりまわしてクシャクシャにして一緒に遊んだりテレビ観たりします!
いつも応援ありがとうございます!

みなさんへ

ぬぬ、1枚目でもしや?と。。。
私もまだまだですね、最後まで読まないとわからない〜なサスペンス作家
顔負けなブログ、書きたいです〜(笑)

桃太郎の加減無し200%の笑顔は絶大なエネルギーがあります!
その笑顔パワーでご家族と一緒に幸せを膨らませてほしいなって思います。

正式譲渡を無事迎えるまで、一緒に見守って下さいね。

まあっ!
早くてビックリ!
早いだろうな〜とは思っていましたが、まさか会えないなんて!
会いたかったんですよ、すごく。
なーーんて私の気持ちはどうでもいいですね(笑)
トライアル決定おめでとうございます!
桃太郎くん、おめでとう(*^o^*)

桃太郎くんおめでとう~!!
篠崎では可愛いオチリの写真ばっかりで、コレ!という1枚が無かったのが悔やまれます(汗)

No title

出遅れましたが^^;
桃くん、いぬ親様決定おめでとうございます!

いつもキャハハ!と声が聞こえそうな
ブログの桃くんの写真。
ぐぅたママ家で暮らすことが出来たこと、幸せだったことでしょう。

その幸せをそのまま、本当のご家族に繋いで
桃くんはずっとキャハハ!と楽しく暮らしていけるのですね。

青も桃くんにあやかって、素敵なご家族に繋いであげたい!
桃くんに続けるよう、頑張ります♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そのまさか!なんです。今週末お届けとなりました。
私も品川の次は湘南いけるかな、、なんて考えながらエントリーしてたんですよ。だから、ビックリ!!
体だけ成長したような、心赤ちゃんの桃をそのまま迎えて下さると
いうのですから、桃のこれからをお願いしよう!この方だ!って
思いました。

まろ父さんへ

どれもこれもコレ!!という1枚です!
いつもあずかりっ子たちを最大限に可愛く撮ってブログでご紹介
下さってありがとうございます!
桃くんのオチリとびっきり可愛いって再確認しました♡♡♡

はなこさんへ

わからないものですね、地味とはいえイタズラもあるし
時間かかるタイプ?って思ってたのに、イタズラなんぞなんのその、
アレルギーあったとしてもアレルギー食作ってた経験もあるし、
何でもドンと来い!タイプのいぬ親さまが赤い糸を手繰り寄せて下さいました。

しばらくいぬ親会参加はなさそうなので、はなこさんとも青ちゃんとも
お目にかかれないかな、、ちょっと残念です。もちっとご近所さんだったらねよかった、、。

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ