避難。







んん? 





















         !!!!!


うえき1_convert_20150321103849




ああああーーーー!!!










         ササササーーー!!  (桃太郎ハウスへ急ぐ)












         避難しましたToT


うえき2_convert_20150321103916








  自主的に反省してハウスinなのか?



うえき3_convert_20150321103935
         どうぞおかまいなく...



    ハウスの中にいれば捕まらない(=叱られない)と思ってるのか?




 




桃くん、おにいちゃんになってきたとはいえまだまだやんちゃです。
観葉植物には興味無し!って安心してたけど、やられちまった〜(><)なことに。。。


分かり易いように「これはダメ!」って示してあげればしないのだから
最初からワイヤーネットで囲っておけば良かったです。
(それを倒してまでは遊ぼうとしません)


興味なしって思っててもある日、これやってみよーー♪ って思うのですね^^









*******************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

反省姿も可愛いね

観葉植物の避難姿も可愛らしい(*^^*)

まだまだ心は赤ちゃん。色んな事に興味があって成長して行くんですね(*^^*)

自主反省がお兄ちゃんですね(笑

ササササーってハウスに向かう桃くんを想像したら可愛くて可笑しくてその場を見たかったです(≧∇≦)
桃くんは本当に綺麗な眼差しをしていますね。その瞳、ふっと心が穏やかになります^ ^
明日はお伺いできませんが、素敵なご縁が繋がりますようにお祈りしています♡

ながしまさんへ

葉っぱ齧る位構わないけど土は後片付けが面倒で流石に避難!ですToT
赤ちゃん?おにいちゃん?て感じで見ててそのアンバランスな
所がまた可愛いんですよ。
でもね、いっちょまえに警戒心なんかも出て来て、
そうそういつまでも無防備じゃ困るもんね、なんて話しかけてます^^

みなさんへ

ササササーの早い事!いぬ親会で撫でて頂いた時のまったり桃とは別犬(笑)
無垢な瞳に吸い込まれそうって時々思います。
あんな瞳で人もいられたらいいのにね。

今日、いぬ親会元気に参加して来ます!

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ