テキパキ家事をこなす訳。



桃太郎は3月22日(日)品川いぬ親会に参加致します。

家族との出会いを求めて沢山のワンコ達が参加致しますので
どうぞ、会いに来て下さいね♪








** ** **








ずいぶんながかったデスね。







まっててね1_convert_20150319092125



                 そんなことないよ、お風呂掃除だけだもん。











ボク、ここでまってたデスよ。いいこデスよ。





まっててね2_convert_20150319092144




                うんうん、上手に待てるようになったね♪








お預かり当初はおばちゃんが見えないとピ〜ピ〜って鳴いてたから
家事しながら「ここだよー いるよー」って声かけてたけど

いつのまにか 落ち着いて待っていられるように。。。








桃くん、少しずつおにいちゃんワンコになってるね。
家事の間だけじゃなくて お留守番も頑張ってるもんね! 









***************



桃太郎へのお申込みはちばわんHPこちらよりお願いいたします。


ご質問等は左上のメールフォームからも受け付けておりますので
      お気軽にどうぞ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

桃太郎君、本当に可愛いですね。
過去に遡って記事全部拝見しました(*^^*)
ビューンとドッグランを走り回る桃君に胸きゅんです。

日曜日の品川、桃太郎君に会いに行こうと思ってます。
今から楽しみです。

いいこ~ですね(´∀`)

狭いところから顔をだすわんこって、またまたかわいいですよね。
桃くん、すっかりいい子になって、ママを見つめるお目目に、KOです(^O^) ピーピー泣くのも、それはそれでかわいいんですよね。きっと・・
結愛はピーピーはないけれど、リビングに一人になった時だけ、「開けてー」とわんわんです。一人での留守番は大丈夫なんですけどね(笑)
私も生桃くん、一度会って見たいですね。

ながしまさんへ

ご訪問ありがとうございます!
生桃くんはスクリーンを通してより何倍も可愛いですよ♪ホントに!
子犬みたいな顔にみえたり、オヤジ顔したり、しょぼい顔になったり。ふふふ。
桃太郎と会場でお待ちしていますね。
お気を付けてお越し下さいませ。

結愛ママさんへ

ぬ〜って顔を出して、そのままため息つくこともあって
めちゃくちゃ可愛いです!面白いし(笑)
結愛ちゃんもよく笑わせてくれたけど、桃太郎もすごく笑わせてくれて
ワンズとくらすと、免疫力アップ!!です^^
ピーピーワンワンて親を呼んでくれる年の子供がいませんからね、
鳴いたって吠えたって可愛いですよね。
あーママがいなくちゃダメなのねーって思えることって生き甲斐ですね!

No title

桃太郎くん、ぴーぴー泣かなくなったのですね♪
少しずつ成長していると思うと嬉しい反面、ちょっと寂しいような気もしますv-406(って私が預かってないんですけどね汗)
素敵なご家族が決まる前に、私も一度桃太郎くんに会いたいです~。

心音ママさんへ

ちょっとずつおにいちゃんに成長中です^^
でもね、ピーピーは寂しいピーピーだけじゃなくて嬉しいピーピーもあるから、結局ぴ〜ぴ〜なんですけどね(笑)男子だけどとってもおしゃべりな
桃くんです♪

桃くん超可愛いから超特急で卒業かも!?
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ