てんちゃんとワンプロ♪




昨日アップしたいぬ親会の記事で載せ忘れてしまった動画をアップです(*^^*)







会場で同じテントになったてんちゃんが、ちょっと緊張気味の桃太郎に 




   だいじょーびーよー

パパ4_convert_20150317110413

                     ボ、ボク..ももくん..




何気なく寄って来てくれて すぐ意気投合♪








                 何ラウンドやったかな^^ 






そろそろ止めた方がいいかな.. なんて思ったけど
あまりに楽しそうで 止めさせるのもったいなくて。

1番テント時折すんごい賑やかでバフバフで サザエさんの家みたいになって(^o^)





元気いっぱいワンコだけど家の中では落ち着いていますよ^^








桃太郎は今週末22日(日)開催の品川いぬ親会に参加いたします。

ちょっとだけ肝っ玉の小ちゃい桃太郎に会いに来て下さいね♪










*******************


桃太郎へのお問い合わせはちばわんHPこちらより、


又は、左上のメールフォームより受け付けております。


お気軽にどうぞ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お!戦隊ヒーロー(ヒロイン?)オレンジャーと戦うとは!
桃君、なかなかやりますな^^

テントまで会いに来てくださってありがとうございました。
もっとゆっくり犬話をしたかったけど
また次回に持ち越しですね。

品川のあとは湘南かしら?
ウチは多分、篠崎臨時と定例で、またまたすれ違いかもしれないと思うと残念ー。

頑張って湘南行こうかな!

はなこさんへ

オレンジャー♡超控えめレディなお顔で大胆なの〜
桃太郎ワンプロの腕あげたし!

いぬ親会お疲れさまでした!本当に久々だったですね〜
せいちゃんが予想以上に小柄でビックリ!
ヨモギダイフク家のあずかりっ子らしからぬ体格。
手足が短いところに親近感湧いたワタシ(ふふ)

いつか会えることを期待!です^^

ありがとうございました

オレンジャーことてんの預かりです。
定例会では荒くれてんちゃんと遊んでいただいて、ありがとうございました!
優しい桃くんにたっくさんお相手をさせて、本犬大いに満足しておりました。
また、遊んでくださいね~♪

そうこまママさんへ

こちらこそ、沢山遊んでいただいて
また、お話もさせて頂いてありがとうございました!
もしかしてそうこまパパ&ママさんと同じテント2回目だったかも?
初めまして、なんて言ってしまったかも、、こんなボケな私ですが
どうぞよろしくお願いします^o^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ