昨日のひとコマ






ひだまり、気持ちいいよね。







 可愛いからつい呼んじゃった。


ひるね1_convert_20150314083556

                   ・・・・・・・・








                       な..に...

ひるね2_convert_20150314083613




          あ、ゴメン。なんでもないよ。






                ボクもっとねるの..

ひるね3_convert_20150314083747




       よく遊び よく寝て よく食べて よく出して♪


           






桃太郎は明日(3/15)ちばわん定期いぬ親会に参加致します。

 家族との出会いを求めて沢山のワンコが参加しますので、
  どうぞワンコ達に会いに来て下さいね(*^^*)














オマケでぐぅた^^










かーちゃん、アゴんとこカタいよ...



ぐぅた1_convert_20150314084014








ん、じゃこれでどう?









         んん... よくなった

ぐぅた2_convert_20150314084030





ぐぅたハウスに寝てても、桃ハウスに寝てても、
桃のスイッチがオン♪になれば、 

あっそぼ〜〜♪ 

って起こされると学習したぐぅた、寝場所変えたみたい^^










*****************



桃太郎はいぬ親さまを大募集中♪


桃太郎へのお問い合わせはちばわんHPこちらより、

又は、左上のメールフォームよりお願い致します。(*^^*)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐうちゃん!

もうもうぐうちゃんたら~ くるりんと丸くしたおててまでちょ~プリティーなんだから!!
不安な気持ちでやっとぐうちゃん家に辿り着いた預りっこ達を、
広い心で支えてくれる素敵な「育メン」ぐうちゃん、大好きですo(^▽^)o

No title

ぐぅちゃん賢いですね。
高い所なら、桃くんおそって(笑)来ないから、ゆっくり眠れるね。
でも、ちょっと窮屈 ?
ぐぅちゃん、とってもハンサムです ♡ 惚れ惚れしてます ♡

ショコラ母さんへ

ちょープリティー、てか、ちょーブッといですよー(笑)
育メンぶりは、私もちょっと認め始めたけどなんでも
全部ひっくるめて教えるのでね(教えて欲しくない事も)、
たまにギョギョッ!な感じです^^

結愛ママさんへ

顔デカぐぅたを褒めて下さりありがとうございます!
ちょっと窮屈どころかもうキツキツで、
そこで本当に寝れるのぉ?な感じでした(笑)
部屋を見回して、あそこなら安眠だぞ!って思ったのでしょうね。
ぐぅたなりに色々考えて生活してるんだなって愛おしくなりましたよ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ