ドカ寝した桃くん。





昨日はやけにお昼ねが長かった桃太郎。






朝散歩の後、ごはんを食べてからずっと横向きにくた〜ってなってて


もも1_convert_20150311185631


      具合悪いのかな..と、ちょっと(かなり)心配になったおばちゃん。



いつもだったら退屈すると あそぼーか?あそぼーか?? ってついて来たり
ぐぅたにちょっかい出したりするのに そういうのが一切なくて。


心配してるよりお散歩出てみよ、歩くの嫌がるようだったら先生の所に寄って
診ていただこう..って思って出かけたら












この元気♪ この勢い♪♪  いつもの桃くんだ(嬉) 


もも2_convert_20150311185653
              チ〜したいデス! チ〜デスよ!


小走りがあっと言う間にダッシュになって、即トイレスポット到着。



もも3_convert_20150311185710





超長いチ〜をしたら おもむろに歩き始めて







しばらく歩いたらクルリ、




             にこ〜〜〜〜♪  って。

もも4_convert_20150311185731
             ボクげんきだよ!







毎日同じじゃないって、分かってるつもりだけど
急に違ったことするとドキッってして背筋がひやり。


いつもと違うことが起こって ドキッ!ヒヤッ! ってすると
「私の生活変化なさすぎ〜」って何かを求めてる自分はどこへやら
いつもと同じ何も起こらないことが幸せ、それが一番! って思い直す。





シッポがくるん! 


もも5_convert_20150311185750
                信号待ち、何故かスワレで待つのが嫌みたい。


    堂々と前を見て立つ桃くん、何だかいつもより大人っぽいカッコイイ♡

          そんな桃くんを横で眺めてるおばちゃんは幸せ者♪








いつもの桃くんでよかった♪って、安心したら 力がグググって漲って





もも6
        小学生が走ってきても全然へっちゃら。人もワンコも大好き。





いつもと同じ、変化0の散歩にもウキウキ♡






もも7




かなり寒かったけど(時折超強風だったし、涙)




もも8_convert_20150311185836
           どーしてここでしゃしんとるデスか?

       (桃くんの後ろの建築中の建物は保育園。賑やかになるの楽しみ♪)





いつもより長めの夕散歩になりました。




疲れてまた長ーく寝るかな(^^)  










****************



桃太郎はいぬ親さま大募集中です♪

桃太郎へのお問い合わせは、ちばわんHPこちらより、

又は、左上のメールフォームよりお願い致します。




桃太郎は、3月15日(日)ちばわん定期いぬ親会に参加致します(*^^*)
 
  可愛い桃くんに会いに来て下さいね♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それはですね、桃くんの作戦デスね、たぶんきっと。(笑)
長めのお散歩をゲットできて、作戦は大成功だったわけデス、おそらく、うふふ〜。
桃くんの二パッて表情が大好きです\(^o^)/

こんにちは^ ^

桃くん、お散歩大好きなんですね♪
ぐぅたママさん見つめる可愛いお顔、お散歩して呼んだら振り向いてくれるのは私の憧れなんです。まさにそんな桃くんにキューンとしました〜(*^^*)

信号待ちのキリッとした佇まい、どこを見ているのかな〜。
いつも画像から色んなことを想像しながらいつの間にか笑顔になっている自分がいて^ ^ こんな気持ちになれるぐぅたママさんのブログが大好きで〜す♡

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

桃くん、寝ながら考えたか?どーやったらいつもよりお散歩いっぱいできるか?(笑)きっとそうですね!
生ニパッ♪は悶絶ものの可愛さですよ〜(^o^)

みなさんへ

呼ぶと振り向いてくれるのは、たまりませんよ♡
満たされる〜ですよ。
頂くコメントからすごーくワンコが好きなのが伝わってきて
いつかワンコ生活できるようになってほしいなって思います。
それまで、沢山ワンコへの気持ちを温めて下さいね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ