ドッグラン♪




今日はいぬ親会(特別擁護老人ホームさくらの里山科in横須賀市)でした。

ワン・ニャンを家族に迎えたい家族と家族との出会いを待っているワン・ニャン達の
ご縁がひとつでも沢山つながりますように。。。



桃太郎は、来週日曜日(3/15)ちばわん定期いぬ親会に参加いたします(^^)







** ** ** **







桃くん、 ドッグランデビューしましたよ♪







リードを外したら直ぐに走りだすなって思ってたのに
おばちゃんのそばでしばしもじもじ... 





試運転?? みたいなチョコチョコ走り。


らん1_convert_20150308083305
           あれ? あれれ...?
                    




  少ししたら 気持ちが上がった? のか

           うっひょっひょ〜〜〜〜♪ って(^^)




らん3_convert_20150308083346




ぐぅたがクンクンはじめれば




らん2_convert_20150308083326

   ボクも♪  って。。








四つ足だもの!! って  風のごとく駆ける 駆ける 駆ける。






らん4_convert_20150308083412




桃くんが体中で 嬉! 楽! 嬉! 楽! って、

すごく喜んでいて..  連れて来てよかった、おばちゃんも嬉し♪










  ぐぅたまって〜〜!




らん5_convert_20150308083614



                 ももくんついておいで〜!


                          


らん6_convert_20150308083640




      バターになるか?ってくらいクルクルまわって走ったり


 



心臓止まるんやない?って程走って ピタッと止まって一点を見つめ 

また猛ダッシュ!  



   ダッシュしてピタッ! これを何回繰り返しただろう。 







らん7_convert_20150308083704





走る姿 美しかったし エネルギッシュだし 

エネルギー伝わって来て 充電させてもらってたおばちゃん。






       いっぱいはしったデス。           はしりすぎた...
らん8_convert_20150308083726
(走る時につけておくショートリード忘れて買ったばかりのリードを短く結わいて
  つけておくことに、、大失敗! 泥んこリードになった〜ToT)





タイトル「ドッグラン」には関係ないのですが..



最近 気持ちががもやもやして(多分年のせいなんだけど、汗)

心が内向きになりがちでした。

焦燥というか、虚無というか、消沈というか、何が一番近い感情なのかもわからない。

だからもやもや...なのでしょうが。




らん9_convert_20150308083745



そういう時だからかな、

走るふたりを見ていたら 「大丈夫」って思えた気がして

少し、スカッ!! て、しました。 (少しスカって変かな?) 







らん10_convert_20150308083805




いつもワンズには気持ちを支えて貰ってるなって思います。









話がそれ過ぎないうちに(汗) 「ドッグラン」戻りますね。





(注)走って来てくれるふたりの動画ですが、私の声がデカイ(><)ので、
   音量を充分下げてからご覧頂きますようお願いします。<(__)>








      一直線に走って来てくれるふたり、愛しい。。。









******************


桃太郎は一生大切にして下さるいいぬ親さまを探しています。


桃太郎へのお問い合わせは、ちばわんHPこちらより、

又は、左上のメールフォームよりお願い致します。(*^^*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近都会のランだとやたら整備され過ぎていてランと言うより飼い主の憩いの場?的な所もありますが、こちらは広そうだし木なんかも沢山ある所がわんこのテンションを更にあげてくれそうで良い場所ですね~(о´∀`о)本当にわんこが楽しそうにしてくれるとこちらも嬉しくなっていつの間にかストレス軽減されてる事ってありますよね…。 わんこの力は偉大です!

こぶちゃんファンさんへ

ここ素敵なランだなって思ってて以前から一回は連れて行って
あげたいって思ってた場所でした。運動ももちろんだけど、
木が多いからかにおい取りも満喫したようです^^
わんこの力偉大絶大!ですよね。あったかくてもふもふした体をなでてると
いえいえ、いてくれるってだけで心拍数も血圧も落ち着く気がします。

No title

ここ、バンガードのドッグランでしょうか?
(違ったらスミマセン!)

犬抜きで(なぜ??)行ったことがあるのですが
ほんとにいい感じのランですよね。
ショップもキレイだし、デッキもくつろげるし。

ちょっと行くには旅だけど、
一度みんなを連れて行きたいなーと思ってます。
(とか語った後に、違うランだったらズッコケますが^^;)

桃くん、定例参加するのですね!
我が家も行く予定です♪
お天気だといいなー。でも予報は微妙ですね><

ぐぅたママさんと会えるの、どのくらいぶりだろう???
楽しみにしていますねー!

はなこさんへ

一部しか写ってないのにスゴイ!そうです!
以前から一度いってみたいなって思っててやっと実現♪
期待以上に喜んで、見てるこちらも運動した気分で心さわやか〜になりました。80分貸し切りっていうのも丁度よくて超満足!!
ぐぅたを怖がるワンも少なくないから(涙)予約して貸し切りは嬉しいです。

せいちゃんも参加なのですね!
はなこさんと同じいぬ親会参加は、もう思い出せないToT
私も楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ