結愛ちゃんチョコレート♪



本日、記事を2本書いています。
2つ目の「コテっと桃くん & お風呂上がりのハッスル♪」もぜひ読んで下さいね^^





** ** ** ** 




あま〜〜い♪あま〜〜〜〜い♪贈り物頂いて、♡♡♡!! ♡♡♡!!








中身だけじゃなくて


ももくん、7_convert_20150303172012



箱もあま〜〜〜いの♡ そして超可愛い♡♡



ももくん、8_convert_20150303172030




先日、少し遅いけどってメッセージつきのプレゼントが届きました。
箱をみて歓声をあげましたよ。

こういうのって全然知らなくて、感動の嵐。

ビリッってしないといけないから開けるのもったいない〜  (でも開けたけど)








結愛ママさん、

可愛い写真入りチョコレートをありがとうございました。
箱も中身も甘くて、お散歩後のティータイムでコーヒーと頂いてます。
体のすみずみまで甘くなって結愛ちゃんを思い出してます♪


あの...
チョコとは関係ないのですが、お届け時に結愛ちゃんが興味津々だった
亀の太郎さんは冬眠から覚めましたか?(^^)
覚めるとキケンが身に迫るかも...ですよね?(><)水槽に頭突っ込んでましたものね、汗。。
太郎さんは甘くないから(??)食べようとはしないかな?(笑)








****************










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カンガルー??

喜んでいただいて、アップしていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。チョコレート事件の後だったので、気が引けたのですが・・・
太郎の事、覚えていていたただいて感謝です。
我が家は只今、メイのことに夢中で、太郎のことはすっかり忘れていました<(ToT)>慌てて、水槽を覗くと、ぐっすり冬眠中です。
まだまだ寒いので、しばらく起きないとは思いますが、起きたら知恵比べになりそうです。亀には甲羅があるから大丈夫と思うのですが、
怖い思いをしたことのない、人の手が大好きな亀なので・・・

結愛ママさんへ

太郎さんを忘れてた!?それはいかんです!
骨も砕く顎を持ってるワンコたち、結愛ちゃんの歯も甲羅を砕くのでは??
なんて怖いこと考えたくもないけど、、、。
知恵比べ、ぜーったいにママさんが結愛ちゃんの上をいって下さいね!(><)
冬眠後は太郎さんの家のお掃除でしょうか?水槽掃除中が一番危険度が高いってことだったので結愛ちゃんは上の階で待機する等お願いします<(__)><(__)>
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ