いぬ親会(品川)に参加してきました♪




昨日は、品川でいぬ親会が開催されました。
桃太郎、参加させて頂きました。



ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

いぬ親会運営ボラメンバーのみなさま、大変お世話になりました。


パピーちゃん達の参加も目立ち、いつもより多数の参加がありましたから
ご縁も多く繋がったでしょうか。



ご縁がひとつでも多く繋がりますように。。。








** ** **










みなさん、こんにちは。 モモタローです。

ボクは 昨日おでかけしました。





ワンコがいっぱいいてきっとたのしいよ、 っておばちゃんがいったから

いぬ1_convert_20150223143637
   ぐぅたいなくてちょっとさびしいよ〜 でもひろくていいよ〜




ボクはワクワクしました。











窓から外をみてたからビュンビュンいろんなものが後ろににげていきました。

にげるのを見てたら ついたよ、っておじちゃんがいいました。


いぬ2








おりたらスーッとして きもちよくて



いぬ3_convert_20150223143707
                 えへっ♪



朝もしたのにまたお散歩もできて ラッキーだぁ♪ って思いました。









ズンズンて歩いてたら ここだよ、っておばちゃんがいいました。


いぬ4
             

ボクはずっとお散歩でもよかったです。










中は... たのしいのも おもしろいのも みえなくて 


いぬ5
         ・・・・・・・・・・・



そのかわりに 




いぬ55_convert_20150223143813
                   たらーん...




ボクはすごくすごく 不安になりました。

ぐぅたのとこにかえろーか... っておばちゃんに言ったけど

すぐたのしくなるよー^o^  って。

おばちゃんは ボクのココロちっともわかってなかったです。











でも、 


となりのマカロンちゃんが コンニチハ.. って、そっと言ってくれたから


いぬ6_convert_20150223143847
         マカロンちゃんの預かりブログはこちらより♪



ボクはちょっとだけ ダイジョーブのきもちがきて

マカロンちゃんは すごくやさしいんだって思いました。










はんたいの隣りは FERI(フェリ)ちゃんで

FERIちゃんもフレンドリーで なかよくしよーねっていってくれて


いぬ7_convert_20150223143918
           FERIちゃんの預かりブログはこちらより♪



ぐぅたもいいけど 小さい女の子もっといいかもって思いました。

これはぐぅたにはナイショです。






ここ、たのしいのかな たのしくないのかな... って考えてたら

となりのそのまたとなりの おかゆちゃんがヌヌヌ〜ってボクのとこにきてくれました。



いぬ8_convert_20150223143936
        おかゆちゃんの預かりブログはこちらより♪


ボクのココロに あそぼー!! のきもちがきたから

出来るだけじょうずにあそぼーのポーズをしたら





おかゆちゃんは そうそう、あそぼ!! って


いぬ9_convert_20150223143959


遊んでくれました。

バタンバタン!てしたら タノシイがいっぱいふえてうれしかったです。











気がついたら.. ひと・ひと・ひと...  

見たことないほど人がいてボクはまた不安になりました。








ボクの近くにもときどき人がきて 

いいこ〜ってしてもらったりトントンてしてもらいました。


いぬ10_convert_20150223144139


しずかにしてたら ちょっとずつきもちよくなって ふあんのココロがなくなって




いぬ11_convert_20150223144156

もっとなでてもらえたらたらいいのに って思いました。








しばらくしたら すごくつかれてきたし



いぬ12_convert_20150223144229



もう遊ぶのもあきちゃったから


いぬ13_convert_20150223144248
             ぐぅた..どーしてるかな..zzz...



ねることにしました。


    もうすぐ帰るよ っておじちゃんの声がとおくでしました。











こうして、 桃太郎初めてのいぬ親会は終わりました。





予想に反してとてもシャイな一面を持ってる桃太郎だとわかり
散歩での人もワンコも大好きよ〜な彼はどこにもなくもじもじおどおど...と。

外見は和風だけど、中身は洋風だとお預かり当初からの馴染み方を見て思っていましたが
外身も中身も もしかしたら家族一筋の和犬なのか...? 

大勢の人・犬に驚いただけかもしれませんが
これからもいぬ親会に参加して様子を見ていこうと思います。


桃太郎に会いに来て下さった方はなかったのですが
ワンコを迎えたいと真剣に検討されているご家族が桃太郎の前で
足を止めて下さり、 しばらくお話をさせて頂きました。

お預かりしているワンコにその場だけでも気持ちを寄せて下さると
正直とても嬉しいです。

だって、仮ではあるけど「うちの子」で うちの子一番!! だから。 (*^^*)



桃太郎の家族探しの旅は始まったばかり
急がず慌てず一歩ずつ、桃太郎のペースを大切に進んで行こうと思いますので
みなさま、応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。 










<お礼>


いぬ14_convert_20150223144315
 ショコラママさん、いつもエールを送って下さりありがとうございます。
 高級なお菓子、ほっぺた落ちます〜



いぬ15_convert_20150223144334
    ご支援物資を沢山頂戴しました。大切に使わせて頂きます。






*****************


桃太郎へのお問い合わせは、ちばわんHPこちらより、

又は左上のメールフォームよりお願いいたします。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桃くん、初めての参加お疲れさま!会いに行きたかったけれどお仕事でした。。沢山のお友達に会えて楽しかった?帰ってぐぅた兄ちゃんに会えてホッとしたかな?

ぐぅたママさん、今回お伺い出来ずとても残念でしたがまたの機会に可愛い桃くんに会いに行けたらと思っています(*^^*)

みなさんへ

いぬ親会デビューして、桃太郎のいぬ親さま探しがいよいよスタートって
気持ちが引き締まりました。
帰ったら食べて、出して、爆睡でしたよ。
桃太郎ちょっと内弁慶かも?です^^;

いつかおめにかかれるのを楽しみにしています(*^^*)

桃ちゃん、初めての犬親会お疲れ様でした。個人的には車の中で笑っている桃ちゃんの写真が一番ツボです~♪(勿論全部可愛いですよ!)
初めての場所で、いろんなわんこや人と出会って刺激的な1日になったのではないでしょうか(*^▽^*)?
これからも更新楽しみにしています~♪

心音ママさんへ

もっと喜ぶかと思ってたのに、まさかの緊張&シャイモードに入って
大部分そのままで過ごしましたよ〜(><)
次からは車内で見せてくれたみたいなニッコリ♪なお顔を会場でも
みせてほしいなぁって思ってるんですけどね^^

ところで、解禁日は近いかな♡ふふふ〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ