フカフカやわやわ系が好みです♪




いぬ親会(2/22)の前に
心の成長著しい桃太郎の今をより沢山お伝えしたくてちょっと焦り気味、
頭ゴチャゴチャ(><) な、預かりおばちゃんToT

沢山は諦めてひとつずつ..でいきますT_T










「フカフカやわやわ系」 は、






          桃くんのいたずらの好みです。(^^;)









布団類の端っこ、ぬいぐるみ、靴下等のガジガジが大好きで
その次がティッシュや新聞雑誌といった紙類






きず2_convert_20150220104814
   ガジガジ後だってなんのその!使える使える〜(^o^)












いかにも齧りたくなりそうな イイ感じに齧られてるテーブルの脚には
一切興味を示さず。。。



きず5_convert_20150220104849
     卒ワンメンバーが次々とガジガジして見事な作品!









タラーンと垂れてるPCのコードにも興味全然なくて
リモコン、携帯、眼鏡、カメラ、木製家具等 カチカチカタカタ系には




きず4




鼻先を近づけることもしません。 
とっても不思議〜 でも助かる〜♪

だって、
コードの中でも通信機器のコードだったらぐぅた家音信不通になっちゃうもん(><)










目撃したらきっちりと イケナイ! って教えてますけど








       お目目そらして

きず3_convert_20150220104830

             しおしお〜ってされちゃうと

         言ってきかせてるこっちが悪いみたいに感じる〜(><)






桃太郎の未来のいぬ親さま、
フカフカやわやわ系のものは桃太郎の手&口の届かない所にお願いします(*^o^*)


            







 桃太郎は、2月22日(日)の品川いぬ親会に参加いたします。

 毎日家庭犬修行!!に励んで心が急成長中の桃くんに
   ぜひ会いに来て下さいね♪








**************


桃太郎へのお問い合わせは、ちばわんHPこちらより、
又は左上のメールフォームよりお願いいたします。(*^^*)










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ