結愛ちゃんのチョコ事件!




*** 本日2本目の記事です(^^) ***










ふにゃん..と炬燵脇のベッドで(大部分ははみ出してるけど)
寛ぐ結愛お嬢ワン、

めい1_convert_20150219221716








やらかしたようです(><)






       アタシ、やりましたの。
めい2_convert_20150219150849








テーブル上のチョコレートを食べてしまい
上へ下への大騒ぎ!  


大事にはいたらなかったものの食べてしまったのが
微量ではなかったから...危ないところだったかもToTToT

(いちご味の板チョコかなり..だったとか)








            ママ、アタシのぶんもある??
めい3_convert_20150219150912
     食前、テーブルセッティングするママさんを見つめ中〜







本犬はケロリとして後の血液検査でも結果に異常なしだったものの
反省、猛省、のメールをいただきました。


怖くて(元預かりの反応が)連絡できなかったとのことでしたが
正直に言わないと、胸のつかえが.. だったようです。


「◯◯家には任せられません。連れて帰ります。」 って、
元預かり(それってワタシ!!)が結愛ちゃんを連れていって... いって...

目覚めたら涙を流してた... とか!? そうでないとか!? 







          zzz...zzz...zzz...zzz...  
めい4_convert_20150219150931
         





結愛ちゃんをご家族みなさんから引き離すなんてしません。
大丈夫です。

私もぐぅたを育ててきて、何回か危ない目にあわせてしまいました。
思い出すと今でも背筋がゾゾっとします。

思わぬ所に危険が潜んでいたり、うっかり..が事故に繋がってしまいますね。

室内環境がワンコ飼育仕様になってるか見直しつつ過ごして 
ワンコにも人にも安全・快適を忘れずに!
取り返しのつかない事が起きないように肝に命じて!  ですね。










****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

め、結愛ちゃ〜ん!何事もなくてよかったです〜。ワンコと暮らしたことのない私ですがチョコはダメって知っていたのでちょっとドキドキでした。その後のママさんのお気持ちからご家族にとても愛されているのが伝わりました。
パンダを抱っこしてる結愛ちゃん、なんて愛らしい、目が♡になっちゃいました♪

結愛ちゃん大事に至らず良かったですね。うちの食い意地姫も柿やら生の薩摩芋、カップ麺は未遂…等々(汗)。
低いテーブルなので、いつでも狙っておりますよ。8時20分の目でジ~っとジジジ~っとくれくれ光線出し続けてます…奴の目は罪ですな!結愛ちゃんの鼻横ぷっくんも罪ですな!逮捕します。

みなさんへ

ギョギョッとしましたが、何も体に異変がなくて本当によかったです。
ご家族みなさん肝をひやしたことと思います(><)

パンダちゃん抱っこに私も♡♡になりましたよ〜
スヤスヤと寝息が聞こえて来そうですよね。

ふくちゃんママさんへ

なぬぬ?結愛ちゃん地方だけでなくふくちゃん地方でも
じじじーっとですと?あぶないあぶないっ! 

可愛すぎる仕草、可愛すぎる瞳、可愛すぎる存在そのものが
罪ですよね〜〜〜(笑) ギュギュっとハグハグの刑ですな!!


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ