品川いぬ親会エントリーしました♪ & 寝顔。





今度の日曜日(2/22)に開催される品川いぬ親会にエントリーしました(^^)
桃太郎、いぬ親会デビューです♪

沢山のワンコ達&人がいる会場で桃くんがどんな反応するか
ちょっと楽しみです。

家族との出会いを求めて参加るすワンコ達にぜひ会いにいらして下さいね。










タイトルとは関係無し〜ですが

いぬ1_convert_20150217130353
                    (先週末の朝散歩)
クンクンに没頭する桃くん、


そして、早春の空をバックに美しい紅梅。。。

いぬ2_convert_20150217130410


     夕暮時の海も

いぬ8_convert_20150217130657
                       (みなとみらい)

           厳しさを感じなくなりました。










さて、




 



          ぐっすり眠ってる桃太郎。




いぬ3_convert_20150217130433


いぬ4_convert_20150217130455


            天使の寝顔。。。

 

桃くんのお手手と爪、まあるく奇麗にトリミングされてるのわかりますか?
センターから到着した時はもっと短く揃ってました。
ボランティアトリマーさんがカットして下さったのでしょう。

ボラトリマーさん、ありがとうございました。<(__)>
          










桃くん、 とても落ち着いてきました。



     ボク、おにーちゃんデスよ。
いぬ5
       (ポテっとしたお腹、最近しまったんですよ♪)




シーンとしてるって意味ではなくて気持ちが安定してきたという感じ。
仮家族の言ってることだけでなくて





いぬ6_convert_20150217130605
        (ほら、ポテっとしてませんでしょ^^)


散歩中、
話かけてもらったりする場合にもじっと耳を傾けてるのがわかります。


ただ、ガムシャラに突き進んで生きてるのでなくて

よく考えて「躊躇」なんてこともするようになって
「ため息」なんかもつくようになって

赤ちゃんから半分だけ卒業、かな(*^^*)














<オマケです>






 このぐぅたをじーっと見てると
        
いぬ7_convert_20150217130640

                 眠くなりませんか? (笑)
       







******************


桃太郎へのお問い合わせはちばわんHPこちらのページより、


又は、左上のメールフォームよりお願いいたします。(*^^*)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅちゃん、ほっとしますね(´∀`)

ぐぅちゃんのお顔、安心しますね。ずっと見てたらzzz眠くなるかも?
一緒に寝たい・・・「ぐぅちゃん可愛いよ」と結愛に話かけたら、キョロキョロと反応したような気がします。懐かしいのかな?
桃くん確実に心身ともに成長しているんですね。でもあどけない表情は、ほんとにかわいいですね。ずっとそのままでいてほしいなぁ~
結愛もこの頃、とっても成長してしまい、ダイエットしないと・・・



結愛ママさんへ

ぐぅたを抱えてゴロンとするとあったかくってデッカくて、悩みなんて
どれもこれもちっぽけに思えますよ〜なんて^^
桃太郎、まだ半月しか経ってないけど別犬のよう!
このまま大人ワンコになったらちょっと寂しいな、、って思う程です。

ぎょぎょっ!
スレンダーレディだった結愛ちゃん、今はぽっちゃり系!?

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ