寒がりだから。。。(ショコラちゃん)




***本日は記事を2本かいています。 
2つ目の桃太郎についての記事も是非ご覧くださいね♪***







ショコラちゃんの可愛いお写真が届きました♪   

(かなり前に..汗。春になる前にご紹介です〜)










寒がりだからって、






 ママさん手作りのコート着用のショコラちゃん♪



ショコラ1

         山の手のお嬢ワンチックなコート








       美犬姉妹、並んで歩いたら

ショコラ2
     ショコラちゃん(左)    エルおねえさん(右)






    ワン殿方が振り返らずにはいられない〜 なのでは? (^^)


ショコラ3




ママさん、

お嬢ワンチックなコート素敵!
そんなに寒がりだったかなぁ.. お預かりしていたのは冬で丁度今頃でしたが...
ゴメンね、ショコラちゃん、思い出せない〜〜
今年はポカポカで快適お散歩ができてバッチリショコラちゃんですね。
エルおねえさんが着てるのもコート..かな?
ショコラちゃん、コートの下にも着てるっぽい?(厚着〜〜笑)

◯◯家のショコラちゃんになってもうすぐ1年、
1年分大人ワンコになったのに、お顔が若返ってるっていうか
幼く見えるのは私の気のせい?でしょうか。。。

お便りお写真待っています!








*****************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ