桃くんの留守番事情。






桃くんの留守番事情ですが







お世辞にも上手にできるとはいえないToT お預かり1週目でした(><)
ピーヒャラピー! と玄関ドアを閉めてからかなり長い間鼻鳴きのピーヒャラ桃くん--;
(帰宅時には静になってました)



無理もないですね... 不安なのでしょう。
でもお留守番なしというご家族はなから留守番もしてもらわないと! と
鳴いてるピーヒャラ桃くんを振り切って(短時間なのにオーバー??)出かけました。








         オルスバンがボクをたべちゃうデスよ。
ハンサム1
                 食べないです(><)







繰り返すうちに

あれ?もどってきた... あ、もどってくるんだ? ああ!またもどってきたじょ〜!

と、理解し始めたようで 脱走防止柵をガリガリしていた桃くんが
柵に鼻先を押し付けて、じーーーっと出かけるおばちゃんを見つめるって
いうところまで成長しています。(嬉涙)









      ボクといてデス...
ハンサム2
          すぐ帰るからぐぅたと寝てまっててね。






桃くんの頑張りが伝わって来て愛しくてたまらないおばちゃんは
帰ると必ず桃くんを抱きしめて頑張ったねって
桃くんがうっとおしくて嫌がって逃げて行くまでギュウッとしています。

そして、
ぐぅたに一緒にいてくれた? いてくれたよね、ありがとう って言って
ふたりのオヤツタイムが始まります。








              コロ〜 コロコロ〜 コロロ〜
ころころ

             みてみて〜 ボクこんなのもできるデスよ〜♪






桃くんは「留守番」を理解して
そういう時間もあるんだって受け入れ始めてるようです。

まだ外出時は鳴いてしまうことも多いけど
(なぜだか鳴かないこともある..)


しばらく経った頃にはきっと.. おにいちゃんになったね って
桃くんの成長を喜んていると思います。










桃太郎のいぬ親さま募集を今週開始できるように
作成中のプロフィールを完成させるように頑張ります!!







*****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ