桃くんの検診。 





桃くん、検診に行って来ました。









待合室では誰も患者ワン&ニャンがいなくて
室内での他犬との関わり方はみられませんでしたが
待ち時間がなかったのはお得気分^^








受付を済ませて椅子に落ち着いたらすぐに










  ここどこ? といあえずだっこね♪ 


         
検診1
   
     
               と、よじ登る桃くん。









1分も待たずに診察室に。










いつものように体重、体温から始まり一通り診て下さって


検診2_convert_20150209142030

 

「うん、大丈夫
悪いところはないようだしすぐに手術できますよ」
                  
                      と。 (*^^*) 




なので、桃くんの去勢手術は明日(2/10) となりました。







驚いたのは身が詰まってるなぁ〜って重く感じたわりに体重は13.5キロで
骨格からするとそんなに太っちょではなくて
なんちゃって太っちょ♪な 桃くんだったことが判明^^

ダイエットは現状維持に変更でよさそうです。
でもま、見た目的には12キロ台後半だとスラリな感じかも..
だって抱き心地ったらもうぷわっぷわでよすぎるんですもん♡ (笑)







診察台の上でもとても落ち着いていられて
検温時にシッポさわってものほほ〜んだったし
お口を開けても唸ったり怯えたりしないで どうぞどうぞ〜 だったし


かまってもらえれば誰だってどこでだってご機嫌さんな桃くんなのかも。




<検診結果>

推定1歳・体重13.5キロ・フィラリア(ー)・混合ワクチン済・検便(ー)
狂犬病予防注射済・去勢手術2月10日予定

         
  


               

去勢手術が無事おわりますように。。。








******************




桃太郎、近日中にいぬ親さま募集開始予定です♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プリチー

プリチープリンスMOMOTAROUの手術が無事終わりますように・・・

ショコラ母さんへ

応援ありがとうございます!
手術が終わって回復すれば、いぬ親会参加もできるようになるし
やっとスタートラインに立てます。



プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ