キミはいくつじゃ?&シャンプーしました^^






『キミはいくつじゃ?&シャンプーしました^^』 同時進行の記事です(^^)








ねえ 新人くん、






  君はいったい どっち?





もも1
        2/4の午前中、シャンプーしました。





      おとな?







もも2
        こんな愛らしい顔でこんなんしてるけど






       こども?








もも3
         おばちゃんは全身びしょぬれで






    んん.... んんん.....








           ボクここからでたいデスよ
もも4
          参りやしたよ〜〜ToT






    むずかしいとこよねぇ








もも5_convert_20150205090136
  ということで.. こちらのボクちゃんシャンプーはお好みになりません〜





1歳位と書類にあったけど  どーも行動が幼すぎる(笑) 

 1歳0ヶ月と1歳11ヶ月では随分ちがうしね...

もう一度獣医さんに診ていただくけど ぐぅたのパピー時代の遊び方や仕草を参考にすれば

1歳なったばかりか.. もっと若くて10ヶ月〜1歳くらい..?? って感触。



1日も早くプロフィール書いて募集開始してあげたいけど、
もうしばらく様子をみないと何も書けなそう〜〜(><)











パピーか成犬かはイマイチわからんですが


もも6_convert_20150205090158
   野菜とご飯ちょこっと煮たもの。あげるとき生肉トッピング。



ちと、体重管理が必要なボクちゃん。

ムチムチ〜 の モチモチ〜 で身がいーっぱい詰まってる♡ (個人的にはそういうの好きー)

なので、手作り食と体重管理用ドライフードでいきます♪









次回は、ボクハウスから出てる新人くんをご紹介します^^









******************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プリチ~

グーちゃんママは大変でしょうけれど、ブログで見ているこちらは
可愛さいっぱいの「ボクちゃん」にメロメロです〜
体重制限ちょっとありのボディーを、ぷにゅぷにゅしたい!

ショコラ母さんへ

肉まん坊や〜な感じです。
センターでは6ヶ月くらいの子犬ちゃんたちと同室の大部屋だったから
餌箱から奪うように競争で食べた?なのかも。
甘ったれぷくぷく坊やをぎゅぎゅ〜ってして幸せ〜なあずかりです♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ