結愛ちゃん、ちばわん卒業♪(正式譲渡)








1月13日に新生活をスタートさせていた結愛ちゃん、




正式譲渡2
                 




ホットカーペットでチ〜したり  (←最近は成功率アップなのだそうです!)
先代ワンコさんのお供えのドライフード食べちゃったりして



あら... まあ... なところもあったけど






正式譲渡1_convert_20150204125914
                   ペロリッ!




そんなところも可愛い可愛いと大切にしていただいて、



ご家族が帰宅するとシッポがちぎれるほどブンブンしてよろこび
夜はママさんと一緒でなくめいちゃん自身の!ベッドで寝られるようにもなって





                 アタシの〜〜〜〜〜
正式譲渡3_convert_20150204125941
 パパとめいちゃんの布団引っ張りっこ。  


すっかりまるごと◯◯家の結愛ちゃんとなって







この度、 ちばわん卒業のはこびとなりました。







              ぷふ〜〜
正式譲渡4_convert_20150204103122





ママさんからいただいたメールの最後に


「新しい家族を迎えて、家族の笑顔の時間が増えています」 と書かれていて


結愛ちゃんがご家族の「幸せ」となり飛んでいった、そう思えました。







   結愛ちゃん、いつまでもご家族と一緒に幸せに暮らしてね!
   










みなさま、沢山の応援を本当にありがとうございました。<(__)>
センターで半年以上引き出される順番を待ち
その間に体重の約25%が減りガリガリになっていた小さな女の子は
今すっぽりご家族の愛で包まれて幸せに暮らしています。
これからもずっとずっと...です!


この子は家庭犬として再出発できるワンコだと信じて
半年もの間命を繫いでいて下さったセンターの職員の方々、
長い間お世話して下さり本当に感謝しております。


ボランティアトリマーのみなさま
お預かりする日(昨年9月16日)めいちゃんはやわらかな香りがしていました。
その日の朝(前日だったかも)、ボラトリさんがシャンプーを
して下さったからだと看護師のOさんから聞きました。
とてもとても助かりました。ありがとうございました。





   沢山の「愛」という糸が ひとつに「結ばれて」


       「結愛(めい)」というワンコが新しい犬生を歩みはじめました。







** 結愛(仮名:ピーナッツ、成犬メスNo.2675)2015/1/13 ちばわん卒業 **






****************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初のめいちゃんのお写真メチャクチャ可愛いです♪♪センター生活が長く、一度(戻ってきたりも経験しためいちゃんだけど、そんな事は過去の事よ!!今が大事なの!!あたちは今、幸せなんだから~☆と、思っていることでしょう…。でもね、めいちゃん…幸せは過去よりも今、今よりも未来…って繋がっていくのだから、繋いだその手を絶対絶対離しちゃ駄目よ!!めいちゃんとそのご家族様がずっとずっと幸せな笑顔であり続けますように☆☆

No title

超絶可愛い〜ですよね!結愛ママさんが「メイこっちむいて〜」とか
「ほらほらこっち〜」なんて結愛ちゃんを呼びながら撮ってるのかなって
考えただけで、もうすごく私も幸せです。
写真のお顔、アタチ幸せです〜って書いてありますよね。
応援ありがとうございました!

きっとパピーですよね。

かわいい~無邪気~とっても元気!!なんて感じですね。きっと(^O^)
あの、ぽってりおなか。わたしもさわりたい!
ぐぅちゃん、今度は子育てで、いそがしくなりそうですね。
結愛の近況、あとでお知らせしますね。ちばわんの、卒業犬の番号が
1234番目になってて、それだけで、またまたラッキーな気分です。

結愛ママさんへ

無邪気で吹き出しちゃうことしてますよ〜
ぐぅたのいびきに興味示して寄り目っぽくなったり
これまたぐぅたの背中に前脚かけて背伸びしてみたり
これまたまたぐぅたの食事中に器に首つっこんだり
確かに私よりぐぅたが忙しく、疲れるかも?笑〜

結愛ちゃん地方も色々起こってるのかな?(^^)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ