明日センターに行ってきます。 









来週からまたあずかりっ子ちゃんとぐぅちゃんとの生活だな...







ケーキ5_convert_20150202203615
        左側が裏、 右側が表。







どのワンが来てくれるかな、、   なんて考えながら









ケーキ2_convert_20150202203633
       横幅約30cm  縦約25cm(...だったかな?)







余っていた生地で散歩用カバンを作りました。







ケーキ3_convert_20150202203652
 表裏ともに、片面にはジップ付きポケット、もう片方は普通のポケット。




ミシンカタカタ... 手縫いちくちく... ってしながら






ケーキ4_convert_20150202203709
     ショルダーベルトは100均のこれを使って。




まだ会っていないワンに 

       一緒に幸せの糸さがそう って話しました。








明日の夜、アップできたら新人ちゃん/くん♪をご紹介します。(^^)












* オマケの話 *





ドライフルーツをラム酒漬けにしてイイ感じ♪になるのをじーっと待って






ケーキ1_convert_20150202203729


                        ケーキを焼きました。



味はぎりぎり及第点?? だけど失敗作 T_T
見た目はケーキだけど 堅くてまるでクッキー〜〜 涙


めげずにまたやきますよ!! (多分...)








***************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ〜素敵なbag作りましたね!
手作りの散歩バッグ、すごいです。うんPいれちゃうんですよね…
今度作り方教えてくださーい(^o^)/
家族旅行も楽しく行かれて良かったです!リフレッシュリフレッシュ!
明日からの毎日も応援しています。どんな子かなぁ♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そうそうウンP入れちゃいます〜(笑)
こんなんでよければ喜んで!なんて型紙もない適当なんですが(汗)
超ミニ家族旅行(行動範囲がミニ)楽しかったです〜何か一生分の旅行したみたいに嬉しかったです。
新人ちゃん到着しました!応援よろしくです!!<(__)>
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ