卒ワン、ふぅちゃんあんちゃんに会いに♪




風子ちゃん(きららママさんからの卒ワン♪) 

& アンジュちゃん(ぐぅた家から卒業♪) に会ってきました(*^^*)





お嬢ワンズには2年以上会ってなかったけど
ママさんのブログ(ワンコ生活)に遊びに行っては

ウシシ〜って会った気分で小満足してる元預かりおばちゃん(^^)
でもやはり生ワンズをムンズって顔ギュウするのが大満足♡








まずは腹ごしらえってランチしました。





FAちゃん1_convert_20150129113926
 ママさんはスーププレート、私はパスタプレートをオーダー






もうね、いっぱいね、あれこれとお話しましたよ。

ひとつ聞くと五つくらいは教えてくれるママさんとのお喋りは
とても楽しくて

私だってひとつ聞いてもらったら五つ六つくらいは
負けないくらい!お話しました。

最近ハマっている(頑張ってる!)ヨーガのことを
あたかもヨガマスターみたいにペラペラと説明したり

ワンコ話だけでなくて
あっちにとびーの こっちにとびーの って
話題は進んでは戻り〜 って(笑)










   どなたでしょうか...? オイシイのあります..?



FAちゃん2_convert_20150129115218
                  アンジュさん、10歳♪


なんて、アンちゃんが言ってたかはわからないけど
多分いってたと思いますよ^^


長い間会ってないし、お預かりしていたのはたったの2ヶ月なのだから
覚えてるはずないけど(以前の再会時だって覚えてなかったし)

思い出した〜あの時のおばちゃんね! 
なんて風な展開もあり?って気持ちの何処かにチラリ。

でも、そんなひとコマなんてちっちゃい豆粒ほどもなかったです(笑)

アンちゃんはゆったりとマイペースで

「わたくし、アンジュですの。オイシイのあります?
  そうですの ないんですの...  あ、エンリョなくどうぞ」

                        でした。。。







ソファで寛いでる風子ちゃん。



FAちゃん3_convert_20150129114014
         ぼ〜〜〜〜〜っ。(寝る寸前)      風子さん、5歳♪






風子ちゃんはココロがそのまま表情に出て
見てると何が言いたいかよーく伝わって来て返事したくなるワンコ。


どちらかというとビビリさんな風子ちゃんだけど
近寄ってきてペロペロしてくれたりころ〜んてお腹出してふにゃんて
したり甘えてくれて

その辺は全然ビビリじゃないんだ.. 
「ビビリ」って一括りにしたらいかんのねぇ.. って気付きがありました。









実現しないのでは? 



FAちゃん4_convert_20150129114042
             ママさん手作りのブラウニー♡ 


    って思ったほど温めてしまったランチ女子会、参加者2名。







午後散歩はみんな一緒にさんぽ隊♪  

さんぽ隊長の風子ちゃんズイズイと進んでたのに
リードを持ってるのがお母さんじゃない!!ってわかった途端に

おばちゃんから出来るだけ離れてリードピーンッてして
ちょっと後ろから歩いてて ぷぷぷ。。。

アンちゃんは誰と一緒だろうと「別に...」と堂々としたもので
引っ張るでもなく遅れをとるでもなく。


風が冷たい午後だったけど
賑やかで心がぽっかぽか〜 なお散歩でした。







ママさん、

とても楽しかったです、ありがとうございました。



FAちゃん5_convert_20150129114104
          お土産をありがとうございました<(__)>



沢山お喋りしたのにまだ足りない感がなきにしもあらず...
いつか パート2を開催したいです〜(*^^*)









****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オトナ女子会


昨日はありがとうございました。とってもとーっても楽しかったです!
続きはまた明日ね、と言いたくなる別れでございました(^^)
次回はお昼寝つきでいかがでしょうか?(笑)

あんこ、庭ではやけにはしゃいでました。家の中では、いつもと同じにくつろいでいましたし。物腰柔らかいママさん効果だと思います♪
あ、思い出した?な場面もありましたよー。わたし、すごく嬉しかったです。
風子的ヘタレなところも見ていただけて、良かったぁ。
昨日はあんなに穏やかなお散歩でしたが、今日はやっぱりニオイとりに忙しい二人に戻っていて、かあさんお疲れ散歩になりましたー(笑)

ぜひぜひまた!よろしければ、ぐぅちゃんも一緒に。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

先日はありがとうございました。
ランチ女子会じゃなくてオトナ女子会、そうですねっ!
そしたらティータイムでもお昼ねでもいいし^^(ちがうか!)

あんこさんの思い出した?な所は、はて..どかだったか、、すいませんわからないToT
ふぅこちゃんに抱いてた印象がガラリとかわりました。
もっと怖がりさんかと思ってました。一歩近づけた
と思います^^

いぬ親会ではあまりお話も出来ないから(当然ですね)とても
嬉しかったです。また是非よろしくお願いします(*^^*)


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ