ふくちゃんその後。。。






昨年12月、

オドオドビクビクブルブルと、突然室内で怖がりだして
大好きなお散歩も魔物(怪物?)から逃げるように一心不乱に走ってしまってた
というふくちゃん、





落ち着いて来てるようです。  










   アタシこわかったデス.. 

ふくちゃん1_convert_20150121130620

        ママがついてるからだいじょーぶだよ ってママがいったデス..







ママさんからのメールです↓


アドバイス頂いた方々や心配して下さった方々に本当に感謝しております(ToT)

ふくちゃんですが、いまだに聞き耳立てて、何?何?ってなってる時もありますが
こちらが反応しないので、しばらくすると元に戻ります。
震えたりとかもなくなりました。









よかったよかった(^^) 

また同じような症状が出てしまったら(出ない事を祈るけど!)
今回のことを思い出し、やり過ごせますね。

いつも言ってるけど、子育てと犬育てはとても似ていて
一人でするより色んな事を分かち合って育てたほうが
心配は半減、喜びは数倍!! です。






みなさまからアドバイスを頂いたママさんは
ふくちゃんのために直ぐに始動! でもスムーズにいかなかったことが(><)




ふくちゃん2_convert_20150121130638
       しっぽもクルン♪  ふくちゃん、いいねいいね^^






ハウスを購入してはやくふくちゃんの隠れ家を! ってあれこれネット検索、
これだ! って注文するも 配達されたのは不良品ToT

あっれー?? って、返品。 配送待ち。

まったくー!!(怒) うちのふくちゃんこんなに怯えてるのに早くして〜って。。

で、 

次に届いた商品は部品が足りず...  何なのコレって...



だったとか。







       ママー なにしてるのー ねぇママー 

ふくちゃん3_convert_20150121130655
 あたたかそうな赤いコート、とても似合ってるね。 早朝散歩もバッチリだね(^^)






そうこうしてるうち
ふくちゃんのガタブル症状は段々なくなって...


ガタブルふくちゃんとママさんの必死のネット検索
不良品見た時のガッカリと怒り

Y家のママと独りワン娘のリビングでの会話や空気を想像して
何だか可笑しくなって、ぷぷ〜って笑っちゃった〜

(ママさん真剣&ふくちゃんガタブルなのに、不謹慎だけど)







今度震えたら ガバッ!! って
ふくちゃんの上からお布団被せてスッポリ隠しちゃったらどーかな?(笑)

(ついでに一緒に入ってママさんも休んじゃったら〜)

なんてね〜 (*^o^*)









みなさま、ありがとうございました。
これからも何かあったら応援をよろしくお願い致します。<(__)>
(お願いばかりですが...汗)







****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ