結愛ちゃんトイレOKの兆し! & ぐぅ散歩♪(三ツ池公園)





おやおや?どうしたの? って 
お気持ちを寄せて下さったみなさまありがとうございました。





結愛、トイレシートでしました〜 と、ママさんからメール頂きました(*^^*)




リビングだけでなくキッチン内もあちこちとシートを敷いたところ
キッチンの隅のシートでしたようで

 

何処がトイレかわからなかった.. 
もっと個室感のある場所が好みだった..  のかな。。。




ママさんはもとより おばあちゃまも「したらふけばいいのね」と
チッコのことはとるに足らない事..と思って下さってるのですが
元預かりおばちゃんだけはちょっと気にしてたので。。(とてもちっぽけなワタシ)






明日から結愛ちゃんの新生活2週目が始まります。
少しドキドキ 沢山ワクワクしています。








** ** ** **








あずかりっ子ちゃんのいないぐぅた家
横浜市内の「三ツ池公園」でお散歩して来ました。






いつもあずかりっ子たちに優しくしてくれてありがとうね、
の気持ちも込めてぐぅたにたっぷり時間をとって。。。








とはいいつつ..  休憩からのスタート♪ 









駐車場の真ん前に  休んでってください〜  って



ぐぅ1
            かーちゃんもこっちおいでー



誘ってくれてるテラス席が!  素通りなんてできませーん^^








コーヒーと厚切りトーストのセットをオーダー♡♡





ぐぅ2_convert_20150119123800







ぐぅたには たーっくさん歩くから待っててね〜 って
待ってもらって






ぐぅ3_convert_20150119123828
          えへえへえへ〜〜





ゆっくり穏やかなブランチをとりました。







ワンコライフを送ってなかったら なかっただろう休日の朝のひと時







ぐぅ4_convert_20150119123849




何故だか分からないけど 何も特別なことなんてないのに
嬉しくなって いい朝だね♪ って、とーちゃんと。。。  










ぐぅた、 顔がほころんで ずっとずっと笑顔で楽しそうで




ぐぅ5_convert_20150119123920





かーちゃんが後方に離れぎみだって気がつくと





ぐぅ6_convert_20150119123949





一歩二歩 ずりずり.. って戻ってくれて
いっしょにいこー って言ってくれて 


うんうん、行くよ 一緒に行こうね って、 返事して。。。












ぐぅたは

やる気満々の優等生型のワンコじゃなくて
わかってても直ぐにいう事聞かなかったり しぶしぶ..って態度したりするけど


ぐぅ7


気持ちのあったかい子だってかーちゃん ちゃんと分かってるよ。

イライラしてたり 落ち込んでたり 涙がでちゃう時とか
スクって起き上がってかーちゃんの足元に来てくれるよね 
立ち上がって涙をペロペロってしてくれるもんね  ありがとうね。












初めての公園だから初めてのニオイばかり


ぐぅ8_convert_20150119124036
   




あっちでクンクンこっちでクンクンと
これから歩き方を練習するワンコさん達にはとても見せられない歩き方だった。 

でもいいよね  刺激に満ちた朝だったね。








また行こうね、どこかの初めての公園へ。



ぐぅ9_convert_20150119124107
 真剣に撮影中のとーちゃん  トイレから出て来たかーちゃんを見つめるぐぅた






どんなワンコが通ったのかな〜 遊んだのかな〜 って、
会ったことのないワンコさんのお手紙をよみに行こうね。







ぐぅ10
   デッカくて可愛いぐぅた そしてかーちゃん  撮影するとーちゃんの影





そして、 お返事を書いて来よう!!  









****************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

感謝m(_ _)m

ぐうちゃん、ショコラを守ってくれてありがとう!
ぐうちゃん家のパパとママとぐうちゃんの、広い、素敵な心のお陰で
今のショコラがいます。「イケメン」ぐうちゃんに会いたいです〜

ショコラ母さんへ

出来る女子っぽいのにどこか天然のショコラちゃんにはお預かり中
笑わせてもらってこちらこそ感謝です!

今回の写真どれも顔の縦横のバランスがグッド♪なぐぅたで、
顔の部分はイケメン!!て私も親◯◯ながら思ってます!(^^)

ぐぅちゃん、しばしパパママを独り占め!!
なんだか表情も明るくて、幼く見えるのは気のせいかな?

たまにはこんな時間があってもいいですよね~。
ワンコと公園でモーニング、そのあとゆっくりお散歩。。。見ているだけで癒されます~~(*^-^*)

まろ母さんへ

いつもドタバタドタバタと暮らしてるから
ゆっくりボーって出来るともう大大満足、満たされるわぁ〜なんです。

ここの所、くっついてる事多くて甘ったれのたれたれ坊主なんです。
そのうち来るから今のうち〜って分かってるかも?(^o^)


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ