人馴れ & シュシュ♪






ピピナの新しいお家は、

おばあさま、パパ、ママ、そして二人のおにいさん の5人家族なのですが
お二人のおにいさんはお家にはいないことが多いそうです。






                     にーちゃんおかえりー オイラまってたよー
正月1_convert_20150106095756
         だれだれ? あ、このニオイ...!!






会える機会が少なくても、問題なし^^ 心配なし^^




ぐぅた家もふたりのにーちゃんがいますが
ふたりが家にいることは一年でも数える程。

お正月休みに帰って来たぐぅた大兄と初対面だったピピナ
昔から知ってるかのように甘えてました♪







                  あ..ピピちゃん..
正月2_convert_20150106095818
          なでなでしてデスよ.. 





それにしても、 
可愛いって ほんとーに罪ですねぇ。


グリグリ甘えるピピナに にーちゃんたらペンを置いちゃってるし(笑)





Cさん、

いよいよ来週ですね。
先日お願いしました迷子札の準備は済んでいますか?(^^)

万一、迷子札準備出来てなかったら
ピピちゃんはつれて帰っちゃいますよ〜(脅!!) (←本当ですよー)

準備をよろしくお願いいたします!









** ** ** ** **





「シュシュ♪」









シュシュ作って って、リクエストが来ました^^




正月3_convert_20150106095840




余り布で何となく作って
使ってくれる? って手渡したのがきっかけ。






沢山ほしいって言ってもらえたから


正月4_convert_20150106100343


                    作ってます♪





一個作るのに15分程度だから
纏まった時間がなくても作れるし普段にちょこっと髪をまとめるのに
使って貰えるの とても嬉しい♪




             もっと沢山作りますよ(*^^*)









******************












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シュシュ可愛いです♪

ピーナッツちゃんのトライアル、もうすぐですね!
これからママさんのブログでなかなか見れなくなってしまうのは残念ですが、その分幸せ報告が見れるのかな?と楽しみにしています♪

シュシュが作れるなんて羨ましいです~!
なんせ私、裁縫大の苦手なので…(苦笑)
いぬ親会のフリーマーケットで販売はされますか?
是非とも希望します!!

心音ママさんへ

いよいよです!!
嬉しいのと、ちょっとさびしいのと、いくつかの気持ちが心で交差してるけど感謝の気持ちが一番大きい!!だって沢山笑わせてもらって
心を柔らかくしてもらって、辛いなぁとか嫌になるなぁって言う時傍らに寄り添ってくれたから。
明日(1/13)いぬ親さまの元へお届けしてきます!

シュシュ、フリマ用にって思ったけど手に取って下さる方あるかな、、って
やめよ〜って思ったのですが、希望してもらえるなら出しちゃおうかな♪

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ