ピーナッツいぬ親さま決定&2014年も終わり。






昨日お見合いをしたピピナ、


       

きまり
ピピナを見たとたん両手を伸ばして腕のなかに抱える希望者さま。
騒ぐでも嫌がるでもなく大人しく抱っこされるピピナ。




ご希望下さっているご家族さまにピピナのこれからをお願いすることとなりました。

お見合いの様子をご報告したいのですが、大晦日のジジョウが許さずToT
新年になってから写真と一緒にご報告させて頂きます(*^^*)








大晦日とはいえワンズには何もかわらないいつも通りの「今日」です。

きまり2_convert_20141231195555

先住犬ぐぅたとここによってくれたあずかりっ子たちと過ごせた「今日」の積み重ね
どの場面も、どの日も、二度と帰ることのない大切な日々
今年もワンコ達から沢山の幸せを貰っていました。

心の中に大事にしまっておこうと思います。







我が家ではいつもたった1頭しかお預かりする事が出来ません。

だから沢山のワンコを本当の家族の元へと送り出してあげることはできないけれど
2頭のワンコがここを巣立って家庭犬として生活ができるようになりました。




3月に卒業したショコラちゃん、

ショコラ

お母さんの帰宅時には毎回「運命の再会」と、
部屋中を獣と化して走りまわりその喜びを表現しているそうです^^










8月に卒業したふくおとめちゃん、

ふくちゃん

今は、 何事もなく、、とはいかない日々だけど
何ヶ月後か、何年かしたら、あんな事もあったねって一緒に笑顔でいられるように
ママさんが頑張って下さっています。


ショコラちゃん、ふくちゃん、ぐぅた家によってくれてありがとう。
いーーーーーっぱい甘えて暮らしてね。










今年も「あずかりっ子ちゃんとぐぅちゃんと♪」を応援して下さり
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


みなさまにとって来る年が希望に、幸せに、満ちた年でありますように
お祈りしております。   <(__)>









*****************








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。

おはようございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ピーナッツちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます!!今度こそ、ですね。
ぐうちゃんママさん、ひとまずお疲れ様でした。
ピーナッツちゃんの毎日が幸せいっぱいでありますように、お祈りしております♪

心音ママさんへ

こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

白銀の世界にいるのですね、心音ちゃんは肌に感じる凍り付く空気にどんなお顔したのかな〜
都会の真ん中をパパ&ママさんと歩く心音ちゃんも雪の世界にいる
心音ちゃんも、超かわいい♡ だからブログアップを楽しみにしてます〜

ピピナ、今度こそ!っていうおばちゃんの気持ちがグイグイ出ちゃった
お見合いとなりました(汗)希望者さんちょっとひいてたと思う、汗汗。。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ