この冬も。。。








毎冬それはもうハードに働いてくれてる






                  ホットカーペット。


                            ぼーーーーーーー
ひだまり1
     ぼーーーーーー




今年もみんなでお世話になっています(^^)

あたたかくて気持ちよいせいか 呼んでもイマイチ反応のうすいこちらのおふたり。











スイッチがオンのときにはお布団よりこっちがいいみたいで


ひだまり2


最弱にしておくとずーっとずーっと寝てるピピナちゃん♡





それにしても働き者のカーペット。

ぐぅたがパピー時代トイレシートと信じ込みトイレにされちゃってたのに

干せばニオイもなくなり(我が家は神経質じゃないってのもあるけど^^;)

故障も一回もなく温度調節もバッチリで

こんな優れた家電に出会えた喜びは洗濯機(愛妻号)の次にくるって

いって過言でない!(^o^)




ホットカーペットさん、この冬もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)









****************











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^ ^

ホットカーペット、ワンちゃんも好きなんですね。気持ちよくて放心しちゃってる?ぐぅちゃんとピピナちゃんにほんわか癒されました♡
そして未だに自前のホットカーペットを持ったことのない私ですがデビューしたくなりました←でも動けなくなりそうです(^^;;

みなさんへ

ホットカーペットは寒い冬の味方、頼れるお方〜♪
空気がぽわ〜って下からあたたまって、暖房のときによくある
顔がぼわーっとする感じがなくて。(褒めまくり〜)
ぜひぜひお試しを^^あ、我が家のようにカバーなしはダメですけど--;
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ