走るピピナとおばちゃんの心♪




   12月25日といえば


クリスマス


            クリスマスですね。


センターから出られる日をまっている動物たちに柔らかいふかふかの
お布団と極上のお肉がサンタさんから届けてもらえたらいいな... って

私の横で寝息をたててるピピナとぐぅたを見てて思います。







** ** ** ** 





ピピナはフィラリア陽性だから







こうえん1_convert_20141223100220
 このおよーふくちょっとのびてるデス.. ちょっとみすぼらしい.. かも..





長時間興奮させちゃうのは怖いな... と、 常々思ってるけど
若くて元気なのだから








こうえん2
       でも ぜーんぜんいいデスよ♪







思いっきり走りたい! って気持ちはいつもあるはず。








こうえん3_convert_20141223100304
      だってきょうはロングリードだから♪♪







だから 歩き散歩が基本だけど








こうえん4_convert_20141223100321
           みてみて!!






時々はロングリードにして(縛ってWにしてあります)
公園で思いっきり超短時間だけど遊びます。









こうえん5_convert_20141223100339
         アタシこんなにはしれるデスよ!








ピピナがへばってゼーゼーなることはなくて
いつもおばちゃんが もー無理っToT 走れないよーToT  って。









こうえん6
         ♪〜 ♪〜〜 ♪♪〜〜〜







ビュンビュン て走って  ピョコタン て跳ねてる姿を
見てると心はポカポカ。。。









こうえん7
     おばちゃんももっとはしるデスよー♪




はやく 一日もはやく陰転してほしい

もう走れないよってピピナが地面にぺしゃんと座り込むまで
走らせてあげたい。










ピピナ、実は以前よりお問い合わせを頂いております。
おばちゃんは急ぎたくない気持ちが強くて
「焦らずゆっくりと」を繰り返してしまい 又、希望者さまと都合があわないのもあって
のびのびになっていますが年内にお見合いする予定です。





ピピナのこともう少し見守って応援してあげてくださいませ。 <(__)>









***************





ピーナッツについてのお問い合わせはちばわんHPこちらよりお願い致します。(*^^*)











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

走りたいよね~

ピピナちゃん、元気そうで何よりです!
走りたい、走らせてあげたい、その気持ち痛いほど分かります!
ちこりんも背中の障害あるから、そうはピョンピョコさせられない!でもちこはいつでも思いきり"遊ぼ~"したいのね。

だけどちこりんの身体が大事なママはそこそこ折り合いつけるのです。だってママですもん!

ピピナちゃんもどんなピピナもまるっと受け止め、時に叱り?メチャクチャいとしんでくれるご家族に必ず出会えるから!「 ピピナはうちの子だから~」っていうご家族にきっとめぐり会えるから!

それまで焦らずでも確かな絆は両手?でしっかとキャッチしてね!

応援してるよ。ピピナちゃんとお約束したものね!

ちこりんママさんへ

そこそこ折り合い、、そうなんですよ〜
本犬わかるはずもなく不満タラタラブツブツなんですが。
ちょっと前咳してお薬服用してたのもあって
ハラハラでしたが、ご機嫌で元気に帰って来て
お昼ね姿みてホッとしました。そういう時はコーヒー特に美味しいの〜♪

今度こそは!まるっとピピナを受け止めて下さるご家族にお願いしなければ、ピピナをふりまわしてしまわないようにしなければって心に言い聞かせてます。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ