コブちゃん便り♪祝・一年☆







コブちゃん、ちばわん卒業・祝1年!!です。




ご家族に沢山可愛がって頂いて
すくすくと大人ワンコへと(精神的に、笑)成長中♪

頂いたお便りの一部とお写真をご紹介させて頂きます^^









◯◯山から冷た~い風が吹き下ろしてくる季節になりました
コブが◯◯◯に初めて来てから、もう1年になるんですね……早ッ!!(笑)



コブちゃん1



散歩コースから見えるお山の中腹にあるハーブガーデンの
イルミネーションを見せてあげようと、昨晩行ってきました

人はまばらでしたが…風が強く時折突風が吹き揺れる電飾に
ドキドキビクビクなコブでした










学校帰りの中高生に「カワイイ~ カッコいい〜
と言われるのに見向きもせず、愛想もふらずスタスタと散歩に急ぐコブ(笑)

コブちゃん2




友だちワンコも2犬出来ました♪

トイプーとミニチュアダックスなんですがジャレあい方がハンパないので、
ふんずけてケガをさせてしまわないか心配です(>.<)


小ちゃいお友達が出来たのですね。
コブちゃん肝っ玉は小型ワンコより小さい(?)から
ちっちゃいお友達のが気が会うのかな(^^) ぷぷぷ。。







コブちゃんのクルリンシッポ♡なつかしいな〜


コブちゃん3


毎日クルリン♡てして 嬉しそうに 時々(よく?)はビクビク〜って
しながら お散歩してるんだろな。。。









Kさま

お便りありがとうございます。
昨年の寒い日のお届けからもう一年なのですね。

「コブちゃんに決めていました」嬉しかった、今でも嬉しいです。

お届けの時、ご一緒にお散歩、、というはずが
コブちゃんが怖がって超短散歩(散歩といえなかったですね)に
なってしまいましたね(笑)


コブちゃんとのワンコライフをますますたのしんで下さいね!
風邪インフルエンザの季節ですので、どうぞ暖かくしてお散歩してください!









*****************









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ