ショコラちゃんからお便り♪






ショコラちゃんが今年3月に卒業してから早いもので9ヶ月が経ちました。







ママさんは良いショットでもそうでなくても(スミマセン)
プリティ姉妹ワン♡のお写真を頻繁に送って下さるので
いつも会ってる気分を味わってます^^

沢山あって全部は無理なので数枚ご紹介させてください。
まだ日差しが強いときもあった頃のお写真です♪










ショコラ、1_convert_20141204165256
     ショコラちゃん        おねえさんワンコのエルちゃん








最初はワンコを迎えたいご家族と保護団体のいちボランティア。



何回も何回もお電話やメールでお話してるうちに
段々と距離が縮まって








ショコラ1
       順番にワンコ用ミルクを頂いて。。。





「やっちゃったかも〜」「え、なになに〜?」「ほんとにぃ〜?」
なんて話したり笑ったり。


ワンコライフのあれやこれやを分かち合って
真剣なお話、意見交換だってします。






ショコラ、3_convert_20141204165340
          ショコラちゃんのベッド
 
すっぽりと入って安心して眠れるようにって、ドーナッツの部分がぶっとい!!







この会話があるのは、ショコラちゃんがいたから、
もとを辿れば1頭のワンコが繋いでくれたご縁です。








ショコラ2
  エルおねえさんをとても頼っている妹ワンコショコラちゃんだそうです。






ワンコが心豊かにしてくれる生活を
いぬ親さまやボランティア仲間ワン仲間との繋がりを

大切にしたいって思います。







Kさま

いつもお便りありがとうございます。

ついつい、長電話になりますね。(へへ)
これからもワンコ情報いろいろ教えて下さい(*^^*)








*****************










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ