ミルフィーユからお便り♪





みなさまコンニチハ。




  ワタシミルちゃん、ミルフィーユです。


ミルちゃん1

   シンブンよみながらガムたべてるとこですよ。 ムシャムシャガジガジ..








ワタシね、フツーにくらしてます。










 おふろにはいったら

ミルちゃん4



グジャグジャビチョビチョのまま廊下でちょっと暴れますよ。










それから よーーっく舐めてシャンプーのニオイはとらないと。


ミルちゃん2

  だから おふろの後はベロがちょっと疲れます。







おふとんで寝るの大好きですzzz...

ミルちゃん3


とくに 干したおふとんはサイコウですよ zzz...zzz...






特に何もないのですが、、、


   とミルちゃんのおねえさんがお便り&お写真を送って下さいました。






何もないのが一番です。

恙無い時間 日々が流れて行く それが幸せ

ふつうが幸せ、ですよね。





「ミルがいてくれて幸せ」 

というところ何回も繰り返して読んでしまいました。










Mさま

お便り&お写真ありがとうございました。
これからもなにも特にない、っていう穏やかな日常が
M家に流れていますように。。。

慌ただしい季節がやってきました。
どうぞお身体大切になさって下さいませ。(*^^*)









****************



ミルフィーユちゃんは卒ワンです♪


次回はピーナッツのお話です^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ