『栃木の大量遺棄事件』




**本日2本目の記事です**




栃木の大量遺棄事件について、預かりボランティアのはなこさんが記事(11月28日)にされています。


動物達の保護のために動いてくれない栃木の愛護センターを動かすために
今、『私達にできること』を提案してくれています。

それは、『嘆願』です。


はなこさんのブログ→ ヨモギダイフク



はなこさんの嘆願書の文面を参考にさせて頂きながら(はなこさん感謝です<(__)>)
今日中に嘆願書を書いてメール送信しようと思います。



記事の最後は、

「この遺棄事件について、「何も出来ない」と歯がゆさを感じていた多くの方々が
メッセージをお送りくださることを願っています。」
 
                       と結ばれています。



私も「何も出来ない」、でも何か出来ないのか、、
と、やるせない気持ちを抱えていた者の一人です。


メール送信ならば私にもできる
小さなケージの中で四肢をのばして体を横たえることも出来ずに苦しんでいる小さな命
尊い命のために 今自分にできることをしたい、しなければと思います。




「ヨモギダイフク」の11月28日の記事をどうぞお読みになっていただけませんか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。 → こちらがその記事です。

   





*******************












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メール送信しました。せめてメールだけでも・・って・・情けないです・・
とっても可愛いピピナちゃん、明日は品川参加なんですね。良い出会いがあれば良いなと思いつつ、もう少し見ていたいな~という気持ちの方が勝っちゃってます。ふくちゃんとセンター時期も一緒だし、他人事な気がしません。

ふくちゃんママさんへ

ひとりでも多くって、私も送信しました。
何も出来ない、、って止まってた私も情けない、、でした。

ふくちゃんと同じ位良い子なんですよ。
ちょっと寄り道しちゃっって、もたもたしてるけど(><)
見守っててあげて下さいね。ピピナもきっとふくちゃんママみたいに
優しい優しいママとの出会いがくるように。
明日、行って来ます!

ぐぅたママさん

私も、メールで協力したいと思います。
寒さから狭い中から、早く解放してあげたいです。

おはようございます^ ^
ぐぅたママさん、情報ありがとうございます。
今見たばかりですが、私も前向きに動いていただけるよう願いを込めて今日中にメールします!

今日はいぬ親会ですね。
ピピナちゃん、参加されるワンちゃん達に良いご縁が見つかりますように☆

ファイン&練くんママさんへ

ありがとうございます。
よろしくお願い致します!

みなさんへ

皆の気持ちが集まれば大きなものも動かせるはずですよね。

ピピナいぬ親会参加して来ました。
とても温かな会でした。ブログに様子をアップします^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ