週末の午後散歩♪



**ピーナッツは11月30日(日)開催の品川いぬ親会に参加致します♪**






週末はみんなで散歩♪ 

だからピピナの気合いの入り方は平日のそれとは比較にならない^^








おじちゃんが靴ひもを結び直してる間も




      ぐぅたがいっちゃう.. とおくなっちゃう...  って、

くつ、1
 (靴ひもOKで立ち上がろうとする瞬間)


           じーーっと見つめて動きたくてムズムズ。。。









    おじちゃんが歩き始めれば、前方にいるぐぅたに

くつ、2





   まってよ まってよ まっててよ〜〜〜〜〜っ!! って。





くつ、3_convert_20141123203124



ピピナ、よーく人を見て行動を分けてます。


もしリードを持ってるのがおばちゃんだったら
思いっきり引っ張ったらスワレさせられちゃうって分かってて
気は急くけど、ちょっとの引っぱりでガマン。









おじちゃんだったら、


くつ、4



足の間をクルクルクリクリってしたって
ピーちゃんだめじゃないか〜 位なもので済むってちゃんと知ってる。


ちゃんと教えながら歩いてくれなくちゃダメじゃない! って一応は言うけど
おじちゃんとピピナの週末のスペシャルタイムを邪魔するのもな..って
一応程度で終わりに。





ぐぅたのパピー・青年期にもそんなことあったっけ。
かーちゃんは難攻不落だと心得てて、とーちゃんには我が儘言ってたっけ。


くつ、5




いつもコマンドきいて「上手にしよう」って思ってたら
ワンコだって疲れちゃう 息抜きがあってもいいよね、って 
ピピナとおじちゃんのアハアハ歩きを見てるとそんな気がして。。。










運命に抗うことなど出来るはずもなく
置かれた環境で精一杯そこに慣れようと踏ん張って生きているのだもの





くつ、6_convert_20141123203232




スペシャルだって思った時に
わあ〜〜〜っ♪ って  迸る気持ちをそのまま出したっていいよ!






一杯グビッてやった後みたいに


くつ、7_convert_20141123203252
                  あっちにワンコいるデスよ..


              千鳥足になったっていいよ! 








公園でスペシャルタイムを過ごした後は



   こんなに素敵な

くつ、8

             レディピピナになれるのだから。







  
    甘えたいピピナと

くつ、10_convert_20141123203322

        甘えてもらいたいおじちゃん、 お散歩後の一休み。。。







****************


ピーナッツは一生一緒に暮らして下さるご家族を探して預かり生活中です。


**ピーナッツについてのお問い合わせはちばわんHPこちらのページよりお願い致します。(*^^*)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連休はいいお天気でしたね♪(私は隣のK崎住まいです)
ピピナちゃん、皆んなでお散歩嬉しい〜って体全体で言ってますね。元気いっぱいで可愛い〜(*^^*)
ぐぅた君も優しく見守る頼れるお兄ちゃんですね♪

先日、ElpisのKさんのバザーに行ったんですが、お客様のイエローラブちゃんがお部屋をわちゃちゃーって駆け回ってあっと言う間に居なくなって余りの早技に笑っちゃいました(*^^*)

家族内の意思統一がされていないと犬のためには良くないと言われますが、我が家も同じ様な感じです。ショーや競技会に出るわけでも無いし、お互い気持ちよく過ごせればそれでじゅうぶんかなと思っています。

品川参加なのですね~。行きたいけど…、どーかなぁ?決まっちゃったらまた会えないし…(笑)

みなさんへ

秋晴れってほんとに気持ち良いですよね。
ピピナは元気いっぱい遊んで、散歩終了でコテって寝ることが
多くて、パピーみたいなとこあるんですよ。

いらしたんですね!
あったかい気持ちが集まったバザーでしたでしょ。
私も伺いたかったのだけど、予定があわず、、でした。
わちゃちゃーが出ましたか^^それでこそラブって陽気ですよね〜♪

まろ父さんへ

気持ちよく過ごせる、それが一番ですね!
まろさんののびのびとした姿を見てて、とても幸せだって
わかって、ピピナもそうなってほしいって思います。

あ〜れ〜まろ父さんに今回も撮っていただけないとは〜残念。
次回に期待していいのか、次回がない方がいいのか、、微妙です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.26,10:43の鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます。
メールアドレスの方に返信させていただきますね。<(__)>
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ