背筋が凍る!






今朝の散歩の帰り道、 ちょっとした事件がToT

ぐぅたの散歩を終えてピピナといつものようにルンルンラララ〜♪と散歩。





くつ、11
(散歩から帰って寄り添ってたふたり
カメラを向けたらスクッてぐぅたが起き上がった)






公園から出口に向かう坂道(くだり坂)で
突然ものかげから黒い物体が!!

私めがけて  しゃーーーーーーーー!!!!!! って飛びかかってきた(><)
左足膝に猫パンチくらった〜〜(爪ささったし..痛・涙)

ピピナは普段猫を狩ろうと?する勢いなのに
今朝は及び腰。 



ピピナを抱っこして這々の体で逃げましたToTToT
やられたのがピピナでなくて、ピピナがパニック起こさなくて
本当に良かった... 

猫に飛びかかられるなんて初めて...  動物好きなのに... 結構ショックT_T
あの猫さんに私何かしたのかな...?

今考えても背筋が凍りつく。
散歩コースのどこらへんに猫さん達がいそうか大体把握しているつもりだけど
もっと注意して、情報収集もしておかなければ!



学びました..   猫って人に飛びかかるんですね(><)











オマケです。


    ちーっちゃなイタズラ、 (イタズラといえるかどうか..^^)
くつ、9_convert_20141121130320
      左側に写ってるシッポの持ち主ちゃんがビリビリってしました^^;






  **ピーナッツは11月30日(日)の品川いぬ親会に参加予定です**




*****************


ピーナッツのいぬ親さま希望の方はちばわんHPこちらよりアンケート送信をお願い致します。

ご質問のみの場合は左上のメールフォームよりお寄せ下さい。



 お問い合わせを心よりお待ちしております。(*^^*)













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ