散歩♪







ぐぅた家のワンコ散歩、順番が決まってます^^
まずは、ぐぅた。 そして、ピピナ。








      アタシまだでしょ..
さんぽ1_convert_20141118120254

              慣れたもので、お昼ねベッドから出て来もしないお嬢ワン。





朝のスケジュール、何と何が自分たち(ピピナとぐぅた)に関係があるのか
ちゃんとわかってるワンズ。

ピピナの成長をこんなとこにも感じておばちゃん嬉しい♡
アタシもつれてって〜〜〜って騒いだこともあったのにね。






自分の順番が来るとそれは楽しそうに毎回
 「何年ぶりのさんぽかしら〜〜」なよろこびよう。




そのせいか、

出発直後はトイレ探しもあって勢いあまった歩行(><)







「トイレはどこよ〜 どこでしよ〜かな〜」ってピピナの背中に書いてある^^
室内でも済ませてるけどワンコですもの青空の元気持ちよーく♪って毎朝思うらしくて。








今朝収めたかったのは、ワンコ大好きなココロが止められず
遭遇するワンコに飛びつくピピナ、お転婆な一面。 (遭遇するたびではないけど)


さんぽ2_convert_20141118120316


でも、今朝はその気分はなかったようで
こんな風にある意味拍子抜けの おはよ、きょうもゲンキ? と落ち着いたピピナ。

きゃっほ〜〜〜♪ってテンションが高いピピナもアップしたいし、
スタスタトコトコっていう歩行ばかりではなくて
若さに溢れた姿、オン&オフがあるピピナを見ていただきたいのにな。。。









公園内を散歩してたら、遠くの方からワン仲間がこちらに^^






ちょっとちょっと〜〜〜〜〜っ! とガンちゃんママ。 (コタくんがチョコマカボーイだから)
(黒色がガンちゃん、茶色がコタくん)







  ピーちゃーん!                 げんき〜? 

さんぽ3_convert_20141118120341

             おはようデス。       






ピピナの目まぐるしかった数日間をお話したり
ワン育てやニュースの話とか、ワンズたちと草の上で井戸端会議。






   ピーちゃんまたよろしくね。

さんぽ4_convert_20141118123835

                       よろしくデス。。



さんぽ5_convert_20141118132443



                   楽しい朝のひと時でした。











今朝はとても小さな可愛らしいお友達もできました。






またね〜ってガンちゃn&コタくんにさよならして歩いてたら



     さわってもいいですか?  って、

さんぽ6_convert_20141118125607

  1歳半くらいの女の子さんとそのおばあちゃまがピピナのそばに。。






そのお嬢ちゃま犬のアレルギーあるそうなのですが、ワンワンワンワンて言って大好きなんだとか。

さんぽ7

小さな手で積んだ草をピピナの口元に差し出してくれたり
おっかなびっくりしながらさわろうとしたり     

かわいいのね、、って言いながらピピナを沢山なでて下さいました。



今朝は公園での滞在時間が長くて運動(歩行)時間は比較的少なかったけど
ピピナはとても満足そうで、そんなピピナを見てるとおばちゃんもとても幸せで満足でした。











2つの動画内のピピナの違い、

行きの気合い入り歩行のピピナと帰り道の満足気なピピナの
わかっていただけますでしょうか(*^^*)







******************


ピーナッツについてのお問い合わせはちばわんHPこちらのページから



または、左上のメールフォームよりお願いいたします。(*^^*)


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅたママさん、優しいお気持ちありがとうございます。
お言葉に甘えて陰から出てきました(お調子ものですみません)

ピピナちゃん、しっぽもピーンと上がって軽快ですね〜♪
揃っておやつの動画も可愛かったです(*^^*)
次はぐぅた君も出てきてくれるかな〜と楽しみにしています♪

そして迷子ちゃん達が1日も早くみつかりますように。

みなさんへ

ピョン!て頭がみえました〜^^
ピピナは若々しくて輝いてて、
どっぷりオバサンな私なもんで嫉妬しちゃうことありですよ〜
ぐぅた登場すると、彼の性格のせいなのか記事にまったり感というか
ぐーたら感が出過ぎちゃってね、、眠気誘う記事になっちゃうなぁって。
でも時々登場するから待っててやって下さいね♪

迷子ワン達事故にだけはあわないでと祈る日々です。



プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ