心音さん、おめでとう!





先日、嬉しい嬉しいニュースが飛び込んで来ました!








心音(ここね)ちゃんの預かり生活、終わりがきます!


心音1




視力がほとんどない心音ちゃんに「心音」と名付けて下さった最初の預かりさん、
(心音ちゃんは預かり先を1回移動しています)





心音2




見えにくい(見えない)ワンコを引き取って預かり先となって下さり

心で音を感じてね 心の音を感じてね 私があなたの目になるからね 

というお気持ちで付けて下さったのでしょうか。







心音3







現在の預かり母さんであるチビスケ母さんが (チビスケ母さんのブログは→こちらより♪

「目が不自由ってことで、普通の犬を飼うのとは違う苦労があると思いますよ。
 生活は普通できるけど、 見えないってことで揶揄されたりね」

と、6月の湘南会場で希望者さまにお話されていたのを隣の席だった私は
聞いて(きこえちゃった)いました。


チビスケ母さんが言うと 何故か底抜けに明るい内容に聞こえる、不思議です。







心音4





 
見えるとか 見えないとか 普通とか 普通じゃないとか
そんなこと関係なくて、 そんなこんなあんな ぜーんぶ!ひっくるめて

ありのままの心音ちゃんを 家族にと迎えて下さる希望者さま

沢山のワンコの中から心音ちゃんを見つけて会いに来てくださり、
そして家族に迎えて下さり、本当にありがとうございます。

私は心音ちゃんをお預かりしたわけではないのですが、
心音ちゃんがセンターから引き出された時期と私が預かりボランティアを
始めた時期が近いことや、いぬ親会で近くの席隣の席になったことから、
とても心に残るワンコでした。

だから、
どのワンコの赤い糸が繋がってもとても嬉しいのですが
心音ちゃんに春が来たことが  とてもとてもとても!嬉しいです。







心音さん、 本当におめでとう!!









****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心音ちゃんは初めて会った時から応援していたのでとても嬉しいです!!
トライアルが無事に終了し、正式譲渡の報告が聞ける事を心から願っています。
もちろんピピナちゃんもね!!

2014.11.11,13:50の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
そんなに前から応援して下さっていたのですね。
あの時の方だったのですね!

心音ちゃんはリラックスしているときに耳の間が開いてるって
ちびすけ母さんがお話してくださいました。お耳がキュッ♪っと中央に
よってる心音ちゃんもリラックス〜な心音ちゃんも可愛いですよね。

心音ちゃんのそばで過ごさせてもらえたいぬ親会で、
心音ちゃんに教えてもらった事があります。それは見えないことって、見える子よりも出来る事が少ないってことじゃないんだなってこと。
いぬ親会での心音ちゃんは、堂々として真っすぐな美しいレディでした。

これからトライアルが始まって、ますます洗練されたレディになるのかな、ひとりワン娘になって赤ちゃん返りするのかな、、、なんて心音ちゃんのトライアルの日々におもいを馳せたりしています。

「心音ちゃんを迎えてよかった」と思って頂けるトライアルの日々になりますように、応援をしています!




まろ父さんへ

まろ父さんもですか?私も嬉し過ぎて記事にさせていただいたのです!
お嫁に言ったらブログ登場回数激減だから寂しいなっておもうけど、
そんなの勝手な話ですよね。だって赤い糸が繋がるのが
心音ちゃんの幸せなのだから!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ