もうすぐ出発。





ピピナちゃん、



あした1_convert_20141107192620
              くるまってるデスよ..




いよいよ明日ぐぅた家を巣立っていくので





あした2_convert_20141107192645
  カゼひいたらいけないからあったまろうね って おばちゃんがいったデス




昨日お風呂に入ってピカピカになりましたよ^^





あした3_convert_20141107193047
             だいじょーぶーなのに...





耳掃除はとても嫌がるので形だけ(><)にして
爪切りはコロコロと寝転がって遊んでる間にパチパチって♪ 難なく終了。





あした4




ふたりがフワフワおもちゃをハムハムしてる間にお届けのための書類も揃えて。。。

その中のひとつ、医療処置記録を読み返していたら
耳たぶがギザギザになってて 指先で摘むと不自然に脱毛した
9月下旬のピピナの耳を思い出しました。




ああ...  まるで昨日のことのようで遠い昔のことのよう。






あした5
         これおおきくってかじりやすい♪ フグッ..




お散歩の時「おばちゃん♪」て振り向いて見上げてくれるピピナの瞳や
寝起きの寝ぼけ眼





あした6_convert_20141107193143
     ブルーのはオイラのなのに.. ピンクがぴーちゃんのなのに...



靴下やスリッパをくわえてどこかへ運んで行くっていうような
いたずらともいえないようなちっちゃないたずらをした後のどや顔




あした7_convert_20141107193206





どの顔もどの瞳も可愛い可愛いピピナちゃん。




物怖じしない性格だからぐぅたともすぐに打ち解けて 
2つ長座布団を並べてもひとつの布団に店員オーバー気味にかたまって
「ぐぅたのモノはアタシのモノ」を繰り返していたっけ。




あした8_convert_20141107193228
 おしりも少しふっくらして女の子らしくなりました♪




たった2ヶ月たらずだったけれど
一緒に過ごせたこの2ヶ月とても楽しかったです
ぐぅた家によってくれてありがとう








******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう読んでるだけでウルウルしてしまいました。嬉しいことなのに、会ったことないのに、胸がジンとしちゃう。ママさんがどんなに慈しんで接していたか、伝わってきます。
そしてバトンタッチですね。
ピピナちゃん、幸せにね。いつまでも応援してるよー。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

いよいよバトンタッチ!です。
これから預かり宅での最後のお散歩です。
そして
いぬ親さまワクワクドキドキ待ってて下さってますから、
安全運転で行って参ります!

トライアルも見守って下さいね^^



ピピナちゃん、おめでとう。
ずっとブログは見ていたのですが、
ゆっくりコメントを…なんて思っててグズグズしてたら
もうお届けなんですね。

今、電車の中。
ぐぅたママさんのブログを開けてタイトルを見たら
どっと涙が溢れてしまいました。

ぐぅたママさんの気持ち、しばらくのあいだのピピナちゃんの気持ち。
晴れの門出、幸せへのスタートなのは知ってるけど、
想像すると切ないです。

ピピナちゃん、立ち寄ったのがぐぅた家だったのがあなたのラッキーを物語っているよ。
だからこれからもずっと大丈夫。
幸せを祈っています。

はなこさんへ

いつも応援ありがとうございます!

あの日、はなこさんが組み立てて下さったクレートに
ちんまりと収まってた可愛い女の子は、いっちゃいました。
はやかったなぁ。。

気にしない〜めげない〜物怖じしない〜な性格だから
すぐに◯◯家のピピナちゃんになって幸せに暮らしてくれると
思います^^

あーそれにしても、脱走逸走が心配、、、
この心配消えることはないのでしょうか。。。

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ