いぬ親会に参加しました♪(その2)



いぬ親会の続きです^^  (すでに3日も経ってるけど、汗)




近くの席だった参加ワンズを紹介させていただきます(^^)








ガーナくん☆

いぬ1_convert_20141028184319

人と寄り添っているのが好きで、マイペースなのだそう。
ガーナくん、なのにガーナちゃん、て間違えちゃった〜 ごめんね!



瑠璃ちゃん☆

いぬ2_convert_20141028184346

売られたケンカは買うタイプだっていうけど、そんな風にみえなかったな〜
ずっと楽しそうだったね♪



ハリーくん☆&ジェフくん☆

いぬ3_convert_20141028184405

ハリーくん(左)は甘ったれ〜&フワフワ〜な感じだったけど
預かり生活で5kg増えたとか。ガリ男くんだったんだね。

ジェフくん(右)はボクちょっとこわがりですから〜ってずっといってたね。
でも、後半なれてきた?ような? とても頑張ってた!

赤い糸グイグイと!な感じでした^^





ナチュレちゃん☆

いぬ4_convert_20141028184427

開始早々のパッカ〜〜〜ン(笑)三度の飯より遊ぶのが好き!な元気女子♡なのだそう。
会場ではくにゃくにゃ〜って、三度の飯より甘えるのが好きにみえてました。




マリアちゃん☆

いぬ5

これ以上の脱力ってあるのかな、、な脱力に脱帽。
ヨガでシャバアーサナっていう脱力のポーズがあるけど、なかなか脱力って
でいないもの。マリアちゃん、師匠とよびたい!



プリンちゃん☆

いぬ6_convert_20141028184834

今のところはバリバリのインドア派なのだとか。
ワンコライフしたいけど、長時間の散歩は始めからはちょっと負担、、
少しずつ時間・距離をのばしたいっていう方にピッタリのワンコさん♡




毎回思います、
こんなに可愛らしいワンコ達がどうして保護犬なの?って。

ワンコさん達の名前をクリックしていただくと、それぞれの預かりブログにとびますので
気になるワンコさんがいたらぜひ見て下さいね♪









ご支援の品を頂戴しました。 <(__)>
温かいお気持ちに心より感謝致します。
ありがとうございます。



いぬ8_convert_20141028184927

ピピナに会いに来て下さったのに、ぐぅたくんにって、、。 麗しい香りが!
ありがとうございます。


匂いにも臭いにも香りにも超敏感なこちら、

いぬ10_convert_20141028185246

    まんまるの目でかあーちゃんを見つめてテーブル脇にへばりつき〜





素敵な首輪とTシャツ、

いぬ7_convert_20141028184903

エル&ショコラちゃんママさんありがとうございます。
ピピナのお嫁入りの時にかならず持たせます!




そして、ちばわんからもご支援物資を頂戴しました。

いぬ9_convert_20141028184952

いつもありがとうございます、大切にいただきます。









ピピナ  とても、う.....

「う」の後はちょっと出し惜しみして次回に。 (*^^*)









***************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うって…

気になります!
う、って何だろう〜?
参加された方のブログでピピナちゃんを発見すると、とても嬉しくなります。甘ったれさんな写真にニンマリ^_^

ぐぅた君が見つめるウマウマが、チョコレート菓子と芋ケンピに見えちゃった私もかなりの食いしん坊かも(笑)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

くふふ..気になるでしょ。へへ、ほんとに「う」なことですよ。
でもでも次回まで待って下さいね(*^^*)
(アタシってケチね〜だしおしみ〜)

実は私も、どーしてもヒト用に見えて見えて〜
なので、お皿に盛りつけて気分だけ味わいました^^

えっ!?そこ引っ張りますか~(笑)
って、予想が当たってればですけど。
品川行きたかったんですけどねぇ…。残念!!

まろ父さんへ

もっと引っ張っちゃおうかな〜〜(笑)
品川いつものようにハンサムくんとべっぴんちゃんがいっぱいでした^^
ピピナに会っていただきたかった、だって、、。ウシシ..まだナイショ。

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ