いぬ親会に参加しました♪(その1)






昨日、品川いぬ親会が開催されました^^





ご来場下さったみなさま、
保護犬たちに会いに来て下さりありがとうございました。
もう一度会いたいな.. 家族に迎えたい..
というワンコとの出会いがありましたでしょうか。


運営ボラのみなさま、
いつもありがとうございます。
今回も安心して参加させていただくことができました。







ピピナ(ピーナッツ)も参加させていただきました♪









車酔いしてしまうピピナには横浜から品川まで30分の車中も辛かったかもT_T
慣れるしかないので練習するのみ(><)





でも、 降りてしまえばこの通り。




                 
   おばちゃん、こっちデスよ。
わん1




アタシよっちゃった〜 ゲロッピもしたの〜



       えへっ
わん2_convert_20141027153021


  と、すぐに元気いっぱいに♪


 朝から2回目の散歩だと思ったのかピピナスマイル&ピョコピョコ歩きで会場へ。











品川いぬ親会は室内会場で




           あるきたいのに・・・
わん3


                 敷地内は犬歩行禁止。









ブルーシートが敷いてある会場内(建物2F)まで



わん4


           どこいしょっ! って抱っこ。






会場は既に到着している参加ワンコさんやボラメンバーさんがいらして
沢山の方がいらしてくださるといいな、、という雰囲気に満ちて。。。







いぬ親会初参加のピピナは名札を作っていただきました。


わん5_convert_20141027153159


可愛いリボンのついた名札が席に置かれていて、はやくつけてあげよ、と思うと同時に
いつも感じる気持ち..
「名札と黄色いバンダナか、、家族と会える日になってほしいな」が胸のどこかに。。










ピピナは到着直後からリラックスできた、、というか
ワンコ大好きだからうひょひょ〜 だったみたいで





わん6_convert_20141027153557
 ↑↑コンニチハ〜&甘ったれ〜を同時進行中お隣のガーナちゃん



鼻先をのばしたり クルリと後ろに向いてワタシのニオイってこれデス〜って
お尻をどうぞ♪ だったり

いつも通りのピピナでスタート♪







ピピナは「なでてください」 な雰囲気を醸し出す天才!


わん7

ピピナマジックにかかると
いつのまにかピピナをなでなでなで... って。








   いっぱいなでてもらうデス.. いっぱいヒトいるデス。

わん8_convert_20141027153958

       これもこーえんデスか? ワンコもいっぱいデス..









とても嬉しいことにピピナに会いに来てくださったご家族が!








ピピナのことだけでなく、その前のふくちゃんのこと、そのまた前のショコラちゃんのこと、


わん9_convert_20141027153636


そのまた前の、、、 と遡ってブログを読んで下さっていて
真剣にご検討下さっていることが伝わってとても嬉しかったです。


会場ではお申し込みとまでは進まなかったのですが散歩にもご一緒に出て
ピピナのことを沢山お話させていただきました。


散歩中にも食いしん坊お嬢ピピナが顔を出し
おやつを頂いたのですが、「マテ」が相当怪しくて
「マテナイ」な「マテ」になって〜ToT












ピピナ、本当に人が好きなんです。



わん10_convert_20141027153655


        優しく撫でてくれるその手、


わん11_convert_20141027154209


        ギュギュッと包んでくれるその手、


わん12_convert_20141027154228


          そっとしてくれるキス、



わん13_convert_20141027154247


         「仮」のつかない「家族」、





ピピナが送りたいだろう犬生、ほしいだろうもの、それはとてもシンプル
わかってたけど会場で再確認して切なくなりました。










切なくなったり わいわい賑やかで楽しかったりの
いぬ親会のお話はその2に続きます♪





****************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ