雨だとガッカリ。。。





明日、10月26日(日)ピーナッツは品川いぬ親会に参加致します♪





** ** **




ピピナがその犬生で望むことは
きっと人のそれに比べればとても小さく少なく。。。


だからこそ 
その少ない望みのひとつひとつはピピナにとってとても大切。








お散歩もそのひとつ。










今週は火・水・木と3日連続の雨で




あし1_convert_20141025152547





ピピナは頭のてっぺんからつま先まで





あし2





つまらなそうだった。





あし3


あし4_convert_20141025152630



                     残念そうだった。







でも、
お散歩で誰が通ったのか?とみんなのにおいを嗅いで ワンコや人と挨拶をして





あそぶ1_convert_20141025153001





沢山歩いて満足♪できた時には






あそぶ2_convert_20141025153027







マイワールドに入っておもちゃを相手に熱中・集中。







あそぶ3_convert_20141025153047






うたた寝中のぐぅたにちょっかいも出さないし
おばちゃんの後をついてまわることもない。






あそぶ4_convert_20141025153109




遊び疲れれば ぽよよ〜ん てして そのうち夢の中。





雨だって降らないと困るけど
ピピナの数すくない楽しみが減ってしまうから
雨の日はやっぱり少ない方がいいかな。








***ピピナはトイレシートでもトイレOKなので、雨天は散歩に出なくても大丈夫です。
でも、散歩大好きピピナなので小雨ならほんの10分くらい出かけています***








****************









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ