晴耕雨...縫♪ & ピピナvsおじちゃん




今週は3日連続雨天 T_T

2ワンズを遊ばせながら庭掃除♪って思ってた時間があいたので








リード1_convert_20141022095846





以前から上手に使いこなせなかった超ロングリード(15m)を






リード2_convert_20141022095905






3本のややロングリードにリメイクして 6m, 5m, 4mくらいにしてみました。

お庭で小雨の中使ってみたら、絡まらなくてグッドグッド☆







リード3_convert_20141022095922






公園で一緒に走る時に長めのダブルリードにすると

人(とーちゃん)はやや楽でピピナは沢山走れるかなって。



歩くだけで満足してくれるピピナだけど

たまには走るのもいいなって先日走ってるピピナ&とーちゃんを見て思いました。





リード三兄弟、 きっと活躍してくれる! (*^^*)














主役(ピピナ)も脇役(ぐぅた)もいない記事ではちと寂しい... ので、
PCの中に埋もれていきそうな写真を数枚ごUPします^^

               (台風の時あたりに撮ったものです)





        ほーれ、こっちだよ〜 

ぴぴぴ1

             やるデスね〜〜



       
    もっとこっちにのばすデスッ! 

ぴぴぴ2






           んじゃ、こっちからやっちゃうデスよっ!

ぴぴぴ3









のそ..のそ...










         ピピナもうねようかぁ?

ぴぴぴ4

           あ! ぐぅたもいっしょにあそぶぅ?







       オイラはこっちにするよ

ぴぴぴ5_convert_20141022094705

                      あっそれアタシの...







こうやって遊んだり話したり快活なピピナを見ていると
センターで引き出してもらえるのを待っている子達を思い出す...


一度家族として迎えたら最期まで面倒をみる、
無責任に子供を生ませたりしない、  

このふたつをすることだけでも(充分ではないけど)
何の罪もないのに..処分されてしまうワンコ達は減るのだと思います。









****************


ピーナッツのいぬ親さま希望の方はちばわんHPこちらよりお問い合わせくださいませ。


*ご質問その他のお問い合わせは左上のメールフォームより、又はコメント欄(非公開で)からも
受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



 ピーナッツは10月26日(日)品川いぬ親会に参加いたします♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ