はしれ〜♪





休日の朝、






さんぽ1_convert_20141020140629






        ピピナとおじちゃん はしるはしる!






さんぽ2_convert_20141020140648







四方八方に走ろうとはしゃぐものだから 
絡まっちゃったりして颯爽と! ではなかったけど







さんぽ3_convert_20141020140727






おじちゃんがピピナの先を走ったりなんかもして
まだまだ若い!ってアピール!?(笑)
     







さんぽ4_convert_20141020140744





広場貸し切りで気持ちよかった^^
ぐぅたはカメラを構えてる足元でサラダバー♪





さんぽ5
    ぐは〜〜zzz              ぼ〜〜〜っ。



エネルギー沢山使ったピピナはちょっとばかりお疲れ気味。
ぐぅたは走ってないのに疲労困憊な寝姿zzz






***ピピナはフィラリア陽性ですが、運動NGと言う訳ではありません。
  過激な運動はさせられませんが、散歩中走ったりドッグラン等で様子をみながら
  他のワンコさんとワンプロなどして遊んでも影響ありません**






****************


*ピーナッツのいぬ親さま希望の方はちばわんHPこちらよりお問い合わせくださいませ。


*ご質問その他の場合はメールフォームから、又はコメント欄(非公開で)からも受け付けておりますので
  お気軽にお寄せ下さいませ。



 ピーナッツは10月26日(日)品川いぬ親会に参加いたします♪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二枚目のお写真、ピピナちゃんの弾む様子がすごくよく撮れていますよ、かわいい! こちらまで笑顔になります。
たくさんの保護わんたち・・・こんなに楽しいこと、今までにないまま過ごしてきた子が多いのでしょうね。
チャンスを掴めなかった子たちの為にも、幸せになって欲しい。
ピピナちゃん、応援しています。

梅ままさんへ

それはそれは喜んだのですよ。
あまりに勢いよく跳ねたりするのを見て
ひやひやした面もあるのですが、汗。(フィラリア陽性だから)
でも、体調をくずすこともなく遊んでくれました!
私もいつも思っています。あずかりっ子たちはセンターから出られることが
できなかった子たちの分まで幸せに生きなくちゃ!って。
ピピナの幸せに向かってがんばります!

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ