順調に♪


一昨日、ピピナの耳の状態を診て頂くために病院に行って来ました^^










見た目にはもうすっかりいいというか


ぴぴ1_convert_20141011153718


  最初から状態は耳たぶ際のギザギザだけで正常の状態との差がないというか。。







 どこから見てもフツウの耳.. でしょ^^ (でも塗り薬で常にベタベタ〜)


ぴぴ2_convert_20141011153737
  ちゃんとあるくんデス おばちゃんもマエむいてデス

    




ピピナの歩き方、とても真面目な雰囲気漂ってかわゆい♡
サッサと歩くっていうかせっせと小走りっていうか
真剣な眼差しと正しい姿勢ってかんじで  ぷぷぷ。







ぴぴ3_convert_20141011153755



ときどき見上げてくれるのだけど
その時の瞳が それはもう澄んでいて...












病院到着^^







耳掃除覚えて嫌がるかな...と思ったら全然平気


ぴぴ4_convert_20141011153815


                  過去はどうでもいいの..なタイプ..?








 こちらのワンコさん、 近寄って来てくれて


ぴぴ5_convert_20141011153835

           ワンコ大好きピピナも一歩前に出て。





    この子猫ちゃん シャーーーーーッ って


ぴぴ6_convert_20141011181221

               体に似合わないもの凄い勢いだったけど








     冷静に大人女子の


ぴぴ7_convert_20141011181254

              余裕を見せて、





              と、思いきや













    
      ぐあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


ぴぴ8_convert_20141011181315


                と、ココロを整えて。。。








ピピナちゃん 中へどうぞ 










いつもとても優しい先生と看護士の方々、






「お耳苦手なんだよねー すぐ終わるよー」 と話しかけながら



ぴぴ9_convert_20141011181339




診察をして下さり 耳の中の掃除もしてくださいました。




ぴぴ10_convert_20141011181401



広がってなくて 投薬効果出てるし 
このまま後2週間お薬を続けていきましょう、とのことでした。


次回のいぬ親会参加は26日を予定しているし
ちょうどその前に治療が終わればうれしいな♪
 
皮膚疾患は注射一発OK完治!みたいにはいかなくて根気が大事だから焦ったらダメだけど
一日も早く皮膚炎よさようなら〜〜 ってしてあげたい、

そのために抵抗力・免疫力アップできる生活を心がけてあげなくては! 
って思ってます。









会計を済ませ内服薬2週間分も頂き外に出たら







   すたこらサッサとはやいこと!



ぴぴ11_convert_20141011181829
                     はやくっ はやくっ




真面目な歩き方ってより 必死な進み方(><)





ぴぴ12_convert_20141011181854





病院ちょっと嫌な印象ついちゃったかな..ってちょっと心配しかけた時に












     チ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ っと

ぴぴ13_convert_20141011181918
          みてないでいいデス...


                      長い長い(汗)



スッキリとしたピピナは
その後 ご機嫌さんのルンルン歩行で帰りました^^




ピピナの耳、完治に向かって GO! GO! GO! (*^^*)














記事とは無関係なことですが..ちょっとオマケ的はなし。




指の動きがまだイマイチなわたし、

ぴぴ14_convert_20141011181807

細かいことダメなら大雑把でいいことを♪ って、とーちゃんの助けを借り塗装。
洗面室の鏡&収納棚の縁をブルーに、ついでに額はイエローに☆(はみ出しは後日修正予定♪)
なんかチマチマやってたい〜^^









****************


*ピーナッツのいぬ親さま希望の方はちばわんHPこちらよりお問い合わせくださいませ。


*ご質問等はメールフォームから、又はコメント欄(非公開で)からも受け付けておりますので
  お気軽にお寄せ下さいませ。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ