何の変哲もない..




またまた台風が近づいていますね。
今週末(10/12)は湘南いぬ親会が無事開催されますように。


ピピナは預かり家族の都合により不参加です<(__)>
   次回は10/26品川会場に参加予定です♪









** ** **






預かり宿では今日も何の変哲もない時間が流れています^^








       ピピナちゃん、行ってはイケナイっていう


さく2
 あっちいきたいな でもダメっておばちゃんいってたし..


                 仕切りの向こう側を気にしてみたり


(常に侵入禁止ではなくて、乾いた洗濯物が置いてあったり、留守番時等は仕切って入れなくしています)










        ぐぅたはあご乗せ枕(っぽいもの)を


さく3
             こんなんつくるのアサメシマエだし


            手でちょいちょいとかき集めて作って寛いでみたり











     おもいおもいの場所で

さく4
(ピピナが寝返りうってぐぅたにくっついたら、ぐぅた暑かったのか場所替え)



             お昼ねしてみたり。。。








長時間留守番をしてもらう日は、
明日は何かスペシャルなことしてあげたいな♪って帰り道に思うくせに

何もない日は、
こういう日はゆっくり充電しなきゃ♪って思う..  何ともダメなワタシ。




だから、 今日も何の変哲もなくて 明日も何の変哲も..







いや、あります、ありました。
明日は ピピナちゃん病院の日(><)    ちゃんと行ってきます^^














素敵なおまけ。


近所のクリニックの玄関横にはいつも季節感満載のディスプレイ。

さく1

夏は涼しげだったし 春は桜だったし  
ハロウィンの後はクリスマスかな.. それとも紅葉かな..

なんの変哲もない日々も散歩をすると色んな発見があって心ウキウキ♪







*************


*ピピナのいぬ親様希望の方は、ちばわんHPこちらのページよりお問い合わせくださいませ。


*ご質問等は左上のメールフォームから、又はコメント欄(非公開で)からも受け付けておりますので
  そちらよりお寄せ下さいませ。
                     お気軽にどうぞ♪










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ