トイレのこと & お知らせ




ピピナのトイレ事情がちょっと変わってきたようです。






肝心の「トイレ使用中」の画像がないのでキッチンの柵前で
オヤツがほしいと積極的アピール中の萌え萌えピピナ♡をご覧くださいませ(^^) 







さく1_convert_20140929130556
            ぜったいあそこらへんデス..




募集掲載プロフィールでは
「トイレは屋外・室内OK! でも基本は屋外」と書いたのですが






さく2_convert_20140929130704
                あるデスね?





明け方に1回トイレシートを使用するのみだったのが






さく3_convert_20140929130730
                    ね??!!





いつでも 誰か見ていても そうでなくても 






さく4_convert_20140929130800
                 くださいデス。





したいとなれば 
ウン&チ〜のどちらも気持ちよく出すようになりました^^






さく5_convert_20140929130823
              ホントに はやくに くださいデス。





日中はしないと思って
トイレシートを片付けておく事が多かったのですが  (掃除後敷き忘れ〜 --;)
ある日 床に小さな水溜まりを発見。

日中も敷くようにしたところ、気に入ってくれたようす^^

成犬なのでしょっちゅうするわけではないですが
悪天候の時等はトイレシートにしてくれると助かりますね。









** ** ** ** **


「ちばわんチャリティーグッズ」のお知らせ



タオルのバナー


ちばわんのミニタオルに新色が追加されました♪


たおる1_convert_20141001103014

たおる2_convert_20140929131500


ギフト包装も対応しております。

 

        心和む犬猫の笑顔の贈り物をいかがですか。



ちばわんチャリティーグッズのページは→こちらよりどうぞ♪






**************




ピーナッツへのお問い合わせはちばわんHPこちらのページから、

または左上のメールフォーム、コメント欄(非公開で)からも受け付けておりますので

お気軽にお寄せ下さい♪








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ