おもちゃ♪ & ここにいるデス。






ぐぅた、これはなんじゃ?












     かーちゃんなにいってんの おもちゃだよ

おもちゃ1

                    はやくちょーだいってばぁ







ポイッ!











       ガガガ〜ッ フガガ〜ッ


おもちゃ2_convert_20140926103115

        あっちにひきずってはドッタン! 

          こっちにひきずってはバッタン! 




              まあいつものことですが^^;












              おばちゃん.. あれって..


おもちゃ3_convert_20140926103136

    おもちゃだよ、あーやって遊ぶんだよ^^ (あんなに激しくなくてもいいケドね)













                 ふーん...おもちゃ..  そっちのはなあに?

おもちゃ4_convert_20140926103155

               これはカメラのひもだよ おもちゃはあっちあっち^^           
                    













   にゅにゅっ...




                     にゅぅ〜〜っ

おもちゃ5_convert_20140926103213


     
       もっと近づいて大丈夫だよ、 ちょーだいしてごらん。












                そんなのできないデスッ

おもちゃ6_convert_20140926103231


          










   ほら、あそんでみよーよ♪











            ・・・・・・・・

おもちゃ7_convert_20140926103246




はじめてのおもちゃ、 全然欲しそうでもなく
ちょびっとほしそうな?でも同時にしらっと冷めた顔でみつめとりました(><)



次はピーピー鳴るおもちゃにしてみましょ^^








** ** **



「ここにいるデス」






     アタシここにいるデス。  

おもちゃ8

          まってるデス。



    おじちゃん、アタシまってるデスから。

おもちゃ9_convert_20140926103453

     それほしいデスから。 ほんとーにほしいデスから。


                       ピピナちゃんもらえないよ byぐぅた    






**************


ピーナッツへのお問い合わせはちばわんHPこちらのページから、
又はコメント欄(非公開で送信お願いします)から受け付けております。

                お気軽にどうぞ♪



ピピナちゃん(ピーナッツ)は10月5日(日)湘南いぬ親会に参加いたします♪ 
会場でピピナを見かけたらどうぞお声をかけて下さいね(^^)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ