ピピナ細っこい。



ピピナ、

頭のサイズは人並み(犬並み?)なサイズなんですが





ぴぴ1_convert_20140922082655
    (先日の検診で撮影 待合室でもまったく物怖じせず堂々と!)



ウエストサイズは極細、 折れそうですToT



ぴぴ2_convert_20140922082723

凄まじいほどの食欲があって猛獣が獲物に食らいつく勢い(><)
センターで一緒にいた子に遠慮してたからか 夏バテか...








細っこい上に


ぴぴ3_convert_20140922082741
      (到着した翌日に撮影)


ふにゃりんとリラックス♪が基本で



ぴぴ4_convert_20140922082757



              警戒心極少派。



ぴぴ5



細いから弱々しく見えるかもしれないけど



ぴぴ6



           生ピピナはそんな華奢な雰囲気とは無縁^^



ぴぴ7


若々しさに溢れていて活発で 同時に落ち着きも備えたワンコ。











ぐぅたにオヤツをあげていた時
「スワレ」の姿勢で サッとオヤツが差し出されたのを見てて
自分(ピピナ)もツツッてきてササッと「スワレ」で待機。





まさか覚えた? まさかねぇ〜 と半信半疑で試してみたら






       なんと見事なデッカ&チッチャなスワレ。

ぴぴ8_convert_20140922082842


    こんなに賢いってピピナ一体どーゆーこと?


ぴぴ9_convert_20140922082901
      食べる時お鼻の横がプックンてなって超可愛い〜の〜


           
        偶然... かな?   もしかして.. 飼われてた?







細っこいけど、 活き活きとしたピピナは間もなくいぬ親さま募集開始です^^









****************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

初めまして!ピピナちゃん!もう安心していいからね~預かりっこちゃんでもおうちと家族ができたんだから。

あとはご飯とぐぅた家の愛情をいっぱい食べてふっくらして下さい!

ぐぅたママの"預かりっこちゃん"っていう響きが大好きです!応援してます。

ちこりんママさんへ

またまたやってきました、可愛いあずかりっ子ちゃんが♪
よろしくお願いします^^

フガフガいって毎回完食!!
食餌&オヤツ超たのしみにしてるんです。
ふっくらは楽勝でやってくるでしょ〜な勢いです!

No title

ピピナちゃん、可愛くて、賢い子~!
いっぱい食べて、すぐにふっくらさんになりそう。
ぐうた君の側に堂々と寄り添っているのも頼もしいかぎりです。

それにしても、ぐうた君は本当に良い子ですね。
すんなり新人ちゃんたちを受け入れてくれて・・・安心して寄り添えるのは、きっとぐうた君のおおらかな性格のおかげですね!!

梅ままさんへ

ピピナは「ワタシここデス!」ってきっちり言える子で、
細っこい外見とは反対に骨太な雰囲気持ってるんですよ^^

ぐぅたは、新聞運びとかなーんにもしてくれないけど、
「しない」のが得意なようでまったりとして
誰でも受け入れてくれて、結構いいヤツ♪なんです^^

No title

ピピナちゃん、決して”小さな”子ではないと思うけど
ぐぅたくんと並ぶと小さい!!

おりこうさんなのですね♪
ちゃんと他の子の行動を観察して
自分も真似ることが出来るって、賢い!
(我が家のカブも負けずに賢いんですよ♪自慢^^)

きっとすぐに言葉でいろいろ伝えられるようになるんじゃないでしょうか?
パパさんのメロメロぶり、理解できます。

湘南、行けるかどうか微妙なのですが
ぜひぜひ会いたいなぁ~。

はなこさんへ

しっかり中型ワンコのピピナだけど、
ぐぅたの顔の横幅がデカいから小ちゃく見えるんですよね〜笑

おりこうなのは、ずっとなのか?今のうちだけなのか?って
ワクワクしてて、秋深まる頃どうなってるか楽しみ^^

わかってるって!カブ氏が賢いって♪
はなこさんがセンター時代のカブくんアップしてたの
何回も読みました。あの頃から思慮深い瞳してましたよね。
魅力たっぷりのカブ氏に会いたい!

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ