新人ちゃんの名前 & 健康診断



新人ちゃんの名前が決まりました^^






    ピーナッツ♡ 

ねえ1_convert_20140921080649
           アタシってピピナちゃん?




千葉県八街市という所で捕獲された新人ちゃん

八街市は落花生の名産地
そこにあったら、つい手をのばしてしまうピーナッツ
食べてしまいたいくらい可愛い新人ちゃんにピッタリ♪ 


掲載名は「ピーナッツ」で、

普段は「ピピナ」「ピナちゃん」「ピーちゃん」「ピー子ちゃん」

なんかでいこうと思います(*^^*)













そのピピナちゃんは








    たれたれたれたれ 甘ったれ〜 

ねえ2_convert_20140921080712

                    な、お嬢ワン♡









 すでにおじちゃんのココロをグググッと鷲掴み♡♡♡♡♡



ねえ3_convert_20140921080822




 おじちゃんメロメロなんでございます〜〜




ねえ4_convert_20140921080854



そりゃぁね、 



       このお顔で



ねえ5_convert_20140921080917




               この瞳



ねえ6



       うとうとして



ねえ7_convert_20140921081055



       「おじちゃんのおヒザがいいの」



ねえ8_convert_20140921081116


     なんて言ってもらえたら 

               もうたまりませんわね^^  うふふ..












ピピナは収容中に

混合ワクチン・不妊手術・フィラリア予防薬投与をして頂いたので


ねえ9_convert_20140921081142


体重測定と検便をしていただきました。

それとお耳の内側が少々赤かったのでそれも診て頂き、
外耳炎なので抗生物質を5日分頂きました。
(もう殆ど良くなっています)


フィラリア(+)
検便(−)
不妊手術済
歯石除去済
混合ワクチン済
ノミダニ駆除済
体重9.2kg (H26/6/2311.5kgでした)



ガリ子さんなので11kg台まで戻して(健康的に)あげたいなと
思うのと

フィラリア治療(月1回の投薬)を通年で続けて
1日も早く陰転するようにって祈って念じて頑張ります!


狂犬病予防注射接種を今月中に済ませて
10月のいぬ親会デビューを目指します。











ピピナのプロフィール作成にかからないと!



注意点を強調して書きたいけど

人も犬も大大大好きlovelove♪
トイレシート&青空トイレOK
食欲旺盛・散歩ルンルン・イタズラ無し・無駄吠えなし・留守番OK

ときたら、もうお手上げ。


何か困った事探さなくちゃ! 困ったところを書かなくちゃ!

だって、

「困ったちゃんだっていいの!どうしてもピピナがいい!」って、
言って欲しいんだもの。









*****************



ピピナちゃんはいぬ親さま募集準備中です。
近日中募集開始予定です^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ

なんて可愛いお名前♪
パパさん、もうメロメロなんですねっ。抱っこも大好き、とくればまたあの姿が湘南で見られるかも〜。うふふ、楽しみです!
ぐぅた君との大きさ比較のお写真、リクエストさせてくださーい(^_^)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ね、ね!可愛いでしょ♪
散歩中に中年夫婦で今度もピッタリの名前を思いついたとお互いを褒めましたよ(笑)

湘南でデビューになります^^
沢山お世話になると思います。どうぞよろしくお願いします!

素敵なお名前!

仕事帰りに読んでます。
お腹空き空きで、ものすごーくピーナッツが食べたくなっております。(笑)

抱っこ大好き&お散歩大好きなんて、凄い!
楽しみですね!可愛がって下さる素敵なお家にお嫁に行けるといいですね!

yumekoさんへ

可愛いお顔&名前でお腹ぺっこぺこでしょ^^
私なんて毎日食べたくなってますよ〜

プリンちゃんと似てるような気がして。
プリンちゃんをちょっと大人っぽくした感じなんです。

ご一緒に赤い糸探し頑張りましょう!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ