はじめまして♪










タイトルでわかっちゃいましたか? (^^)














   12番目のあずかりっ子ちゃん、

ピピ1_convert_20140919085925
           はじめまして...

                     到着しています。




前回の記事で空っぽのクレートの写真をアップしたのですが
そこに収まってやってきたのがこちらのお嬢さん♡










センターの看護士Oさんを「ママ」と思っているのか

ピピ3_convert_20140919090039

             頭グリグリ押し付けて甘える甘える〜





優しい優しいOさんは収容犬たちみんなが慕っていて大大大好き!
    




このお嬢ワンは、


Oさん_convert_20140919132942



今年3月3日に収容されてから6ヶ月半センターで過ごしました。



Oさん(写真右側グリーンの服)と同じ方向を向いて、
帰り際のちばわんメンバーに「また来週ね」って言っているみたいでした。

この時リードを持っていたのは私、ただの知らないおばさん
一緒にその人の車に乗るなんて思う訳もありませんね。






もう充分待ったよね おうちに帰ろう。


ピピ4_convert_20140919090101


あずかりっ子だって「仮」だって家族。
家族の待つところはたとえ一時的だって「ワタシのおうち」だよ。


「6ヶ月半」一口に言うけどそれは長い時間です。

その間、きっと譲渡先が見つかる、預かり先が見つかると信じて
お世話を続けて下さった、命を繋いでいて下さったセンターの職員の方々に
感謝して いぬ親さまがこの子を見つけてくれるまで
大切にお預かりします。










このお嬢ワン、



トイレ事情、楽ちんお嬢で大助かり^^

ぴぴ15_convert_20140919090020

引き出しが決まり犬舎から出したら間もなくチ〜っと。








ぐぅたん家に到着したら


降車して、庭内クンクン、ウ〜ン!! て。

ピピ5
 
1分以内の早業! (検便前だから新聞紙の上のが本当はよかったのよ〜ToT)



上↑のぐぅたの全体はこんな感じ

ピピ6_convert_20140919090704

本犬的にはチ〜は誰も見てない所で、な気分だったらしいデス(笑)







相当空腹だったとみえて

ピピ7



到着直後 凄まじい勢いで食べて
一粒でも残さないかと熱く見つめるぐぅたなど眼中になし!






 かーちゃん このコのシッポ オイラのシッポとにてるよ♪

ピピ8

      そーだね、そっくりだね^^ ぐぅたヨロシクね。






そろそろとはいえ、まだもう少し先.. 
手のこともあるし、とーちゃんにも相談してからって思ってましたが
先日(9/16)の訪問時に引き出しが1頭もないと知り、引き出しをお願いしました。

今の私でお預かりできるワンコを1頭。。。



作業の後、センターも仕事終わりの頃にバタバタと書類を作成して頂いたり
クレートも持参してなかったのでお借りしたり職員さんにもメンバーにも
お手数をおかけしてしまいました。<(__)>






このブログに主役が戻ってきました!



新人ちゃんのあれこれを綴ってゆきますので
みなさま応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。 <(__)>









***************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

引き出しナシは残念過ぎますものね!
「1頭、新たなスタートを切れた」と思いながらの帰り道、
私も「夕陽がきれい」と思いました。

太陽がものすごく大きくて^^

新人ちゃん、ぐぅたママさんの家に行けるって
なんてラッキーなんでしょう♪


新人ちゃんのスペースだった場所に
終部屋にいた子の1頭が入っていますように。
あの日、あそこにいた子たちのためにも
一歩ずつできることをしていきたいですね。

No title

ガリガリのガリ子さん、ブログにアップされるのを楽しみにしてました♪
頭グリグリ~のお写真を見て、ふくちゃんに似てる!って勝手に思ってしまいました!(^^)!
引き出しが1匹も無いのに新たに収容される子はたくさん居るなんて・・本当に命を何だと思っているんでしょうね・・
ふくちゃんも、たくさん居る中から選ばれてきたんだから愛情いっぱいあげなきゃ!って思います。
12代目あずかりっ子ちゃんのブログ楽しみです!(^^)!

はなこさんへ

先日はお疲れさまでした!
慣れてなくて手際が悪くてすみません、汗。

そうですね、最終部屋の子達今はいないのですよね、、
一頭でも!その思いは常にありますね。
だからこそずっと大切にして下さるいぬ親さま探しを
しなければって、気持ちが引き締まります。

ぐぅたパパもうすでにメロメロなんですよ^^


ふくちゃんママさんへ

お問い合わせを頂いた方から、希望者さんへ、そして卒ワンママへと、忙しかったですね!

待っていて下さったんですね^^
きましたよ〜ふくちゃんといい勝負の可愛い子ちゃん♡
今はガリガリだけどしばらくしたらふっくら〜ぷっくら〜に
なっちゃいますよ♪楽しみにしてて下さいね!

幸せふくちゃんの後に続け〜〜〜!です(^^)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ