コブちゃん便り♪(バースデー!)





コブちゃんのママさんよりお便りをいただきました。
ご紹介させていただきます。(^^)












我が家でコブの誕生日で初ドッグランにいってきました!






ハッピーバースデー♪ コブちゃん!!


コブちゃん1
                 9月2日で2歳!



パパさんが、語呂合わせで9月2日をコブちゃんの誕生日に
決めて下さったそうです。



午前中にパンケーキとサツマイモでケーキを作ったので休憩所で、食べました。
しかし、火を忘れてしまって…残念!  


ははは〜 そういうこと、よくありますよね(><)









ほぼ貸切状態で、兄さんはバッタ捕りに夢中、コブもいろんな匂いに夢中♪
2人して思う存分走り回ってました。



コブちゃん4_convert_20140904090453


コブちゃん5_convert_20140904090510


本当にお兄さん&コブちゃん楽しそう♪
コブちゃんの影もたのしそう!


コブちゃん2









先程気が付いたのですが、コブの誕生日の登録の年数を間違えていて、
平成23年だと、もう3才なんですよね~

コブちゃん3


??? って、よく見たら..

    !!! ホントだぁ 平成23年になってる! 笑〜


お預かりしていたのはH25.5~12でその時にまだ乳歯が1本のこってたから
2歳位ですね。 ははは〜ママさんたらお茶目☆


でもでも、 2歳だって3歳だって、コブちゃんはコブちゃん!!(*^^*)







お兄さんとコブちゃんが一緒に写ってる。
家族としては当たり前の写真かもしれなけど、
元預かりおばちゃんにとってはスペシャル☆です。


だって、コブちゃんは預かりっ子時代は子供(幼稚園児が特に)が苦手
だったのですから。

お兄さんとの距離はなかなか縮まらない、時間がかかると思います。
という事をお話した上で、それでもコブちゃんを!と迎えて下さいました。

昨年12月のお届けから9ヶ月。

ビビリコブちゃんのビクビク散歩
スーツ姿のパパさんへの吠え
炬燵カバーでのチ〜

色んなことがあったなぁ...  (あ、もしかしたらまだ進行形?)




ママさん、

お便り&お写真ありがとうございました。

夏休みお忙しいだろうな、、と思ってましたが
私の想像をこえてドタバタ!!だったようですね。

新学期がスターとして、給食もスタートして、
これからママさんの夏休みがスタートでしょうか^^

子育てにワンコ育て、パワフルママさんだからこそ頑張り過ぎに
注意して下さいね。







***************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ