夏の終わり。


しーーーーーん。











      しーーーーーーーーーーーーーーーーん。














9月に入って しんしん虫のないているぐぅた家。
















  なぜなら..

ああ2

ホームステイしてたCちゃんと




                   ぐぅた小兄ちゃんが

ああ6

こんなにたーっくさんの荷物とともに










 

それはもうドタバタドタバタと

ああ8_convert_20140902142153
      (黄シャツが兄ちゃん 手を振ってるのがCちゃん)




空港からそれぞれの持ち場へと 

          びゅーーん!  て、帰って行ったから。





オーバーブッキングとやらで席がなく
チェックインカウンターで待たされ待たされToT

でも、

ついに渡して貰えた搭乗券を見てニッコリ(^^)
エコノミーからビジネスクラスにアップグレード☆だったから。















預かりっ子のいないぐぅた家に残っているのは












              こちら。

ああ4_convert_20140902141331
                  でれ〜〜〜ん
   






   夏の終わりを

ああ5_convert_20140902141351
                          鼻の横(下)の雫は鼻水〜  
  
           それはもう首を長くして待っていたこのかた。














ふくちゃんのトライアル、4週目も明日でおわり。




ふくちゃん、
ここに来た時と同じ不安な気持ちからのスタートだったでしょう。
でも、少しずつワタシのお家って思えてきたかな。
もうすっかり「◯◯ふくおとめ」になったかな。



どの季節が飼育し易いとか、しずらい、とか言えないかもしれないけど
この夏の暑さは、やはり冬であれば心配ないことも気にかけながら
でないと、病気や思わぬ事故につながるし

そういう意味では、大変だった面もあるのかな、、、って
この4週間を振り返っている預かりです。
















オマケの話。

ふくちゃんのトライアルが終わってから、指の動きがもう少しスムーズになってから、
そういう話をしていたのに

とーちゃんと私ったら、 次の子はー 次の子はー って。

3年前の夏から「2人と2頭(時に3頭)」 な生活なものだから
何かが足りない、 何かが違う、 なぐぅた家です。









*****************











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ