あと少しで出発です♪



いよいよお届けの朝がきました。

ふくちゃんの第二の犬生のスタートの日です!

今朝携帯を見たら早朝にいぬ親Yさまよりメール着信がありました。
ふくちゃんの到着を待っています♪ と。


Yさま、大丈夫です、食べちゃったりしませんから(^^)
ちゃんとお約束の時間に着くように出発します!










さて、

晴れの日に記念撮影を♪  





と、カメラを向けると  クルリ。

















        おしりをどうぞデス...
おとどけ0_convert_20140807093511

               お顔が撮りたいなぁ〜 (><)









じゃ、 先住ワンぐぅたでも。。。












       


       

          ZZZ...ZZZ...
おとどけ15_convert_20140807093526
          
               こっちもダメじゃ〜(><)










門出の朝に相応しい写真を...  




 ありました♪   (というか、お借りします m(__)m)

いぬ親会参加時、  まろ父さんが撮って下さった素敵なふくちゃんが♡












ふくちゃんは 今年2月18日に富里市内を放浪中に保護されて、
富里市動物愛護センターに収容されました。



おとどけ1
             (まろ父さん撮影)

最初にセンターレポートに載せて頂いたのは2月下旬のことでした。

私が初めてふくちゃんに会ったのは、3月11日。
ステンレスケージから出されたふくちゃんは不安そうな表情をしながらも
横になってお腹を出してくれました。

撫でて欲しかった? 
怖くて、とにかく従順になり降参のポーズになっていた?


おとどけ2
             (まろ父さん撮影)

次週からの引き取りをお願いして
3月18日、 ぐぅた家の預かりっ子として預かり生活が始まりました。


まったりと落ち着いている時のお顔が「困ったちゃん」に見えるふくちゃん、
その困ったようなお顔は神様からの贈り物。








だって、    お申し込みアンケートの一番上には

       「困ったお顔がチャーミング.....」 とあったのですから。




おとどけ3
             (まろ父さん撮影)



ふくちゃん、

ここへ寄ってくれてありがとう。

ぐぅたもおじちゃんもおばちゃんもふくちゃんと暮らせてとても楽しかったです。

遠慮がちに小さくなっていた日々、 さぞ不安だったことでしょう。

伸びをしたり、体をすり寄せてくれたりするようになったり、

少しずつ変わって行くふくちゃんを見られることはおばちゃんの幸せでした。

これからは、その幸せをふくちゃんをいぬ娘として迎えて下さる

ご家族のみなさまに届けて下さいね。

いつまでも大好きだよ!








お届けが無事終わったら、ご報告いたします^^
行ってまいります!









***************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

ふくちゃん、おめでとう♪
実は一回だけ会えたんだ~由比ヶ浜の里親会で!
お母様たちは、席を外してたときに(^-^)
そのときは天気よくなかったけど、今日は、出発するのにいい天気ですね!
ちょっと、暑すぎだけど、無事につけますように(*^^*)
おめでとうございます♪

No title

ふくちゃん、ぐぅたママさんのお家で愛をいっぱいもらって
勇気・自信・笑顔を身につけて次のステップですね!

ママさんのお家だったから、
短い間にたくさんを吸収したくさんを克服できたのだと思います。

ママさん、おめでとうございます!

ふくちゃ~ん
トライアル楽しんでーーーーー!

No title

ありがとうございます。
ふくちゃん、無事に巣立って行きました!

れれ?あの豪雨の由比ケ浜ですか?
残念!お会いしたかったです。(長い休憩とってて反省)
いつかおめにかかれるのを楽しみにしています!

ファイン&練くんママさんへ

ありがとうございます!

ふくちゃんはほんとうに笑顔のかわいいおっとりワンコで、
やわらかふくふくのお顔で出発しました。
ふくちゃん、4ヶ月お預かりしたけど、まだまだ奥が深そうです。
手つかずの原石、ご家族の元でピカピカキラキラに輝きますよ〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ